スポンサーサイト


レンと梅吉♪

今日は朝から雨が降って、寒かったです

夕方雨が上がりましたが、風が強いです

こんな日は在庫整理^^;
ren
ブーちゃん大好き^^大分馴れましたよ。

自分の家が解るようになりました。寄り道に餌の入った入れ物を覗いて行きます。



梅吉くん
ume
雨の前の日に散歩です

ume
散歩から帰るとウトウト

明後日から12月までお休みしますpanda
明日から仕事や旅行です。
義父の1周忌も・・・

コメント

http://0424hana0714bun.blog63.fc2.com/

お忙しくなるのですね~
ご無理はされませんように!
梅吉君 元気そうで何よりです!

ご旅行にも行かれるのですね~~
楽しんでいらしてください。

また再開してくださいね。
お待ちしています。

えっ どこ行くの~ 聞いてない姫v-12
あたしも12月は1年の整理と言おうか・・・
ブログしている場合でないかも~v-408
旅行楽しんで来てね!

pole poleさま

12月1日より再開予定です。
レンがいるので、長くは家を空けれないので・・・ご飯は山盛りあげておきます。
帰って来たら、頬袋がパンパンだったりして(笑)
ワンちゃんはそういう訳にいかないですものね。

元気に帰ってきます^^

池田姫さま

あれ?姫v-20に言ってなかったかな?
明後日から天気悪いみたい^^;
ヒナは雨女だから・・・

あー荷物が増える~カメラ充電OK
もちろん日本よ。帰って来たら、働きv-287になるの^^;
紅葉リベンジ。

では12月にv-222

関西ですか?

ミンゴさんは紅葉の追っかけで関西へお出かけですか?
いいなぁ~
私は未だに「ライトアップ」の紅葉を見ていません(悲)

レンちゃんと梅吉君はお留守番?
ご主人も?

私も今週は仕事の週で、週末は義母の法事です。
「耳鼻科通い」もあるので、紅葉見物をする時間がないのが残念です。

お気をつけて、楽しんできてくださいね。

naoママさま

はい。祖父母のお墓参りをして、ライトアップなどを
見て来ようかな~という計画です。

娘と二人旅。主人は行っておいで~(今、義母の所にいるので)
レンは熱帯魚と留守番です^^;
梅吉は両親の所で飼っているので、誰かがみてくれます。

帰ってきてから義父の1周忌。
大変だわ~
12月は名古屋駅のイルミネーションを見に行きたいな~
あっ、今日、TVでニュース見ていたら、香嵐渓が特集されていて、
父の顔がカットされていました(笑)
では行ってきます~^^

梅吉くん

キュートですねぇ。
ファンになっちゃいそうですよ!
更新、お待ちしておりマース!

お出かけですか?

年末は何かと大忙しですね!
あっという間に12月。
娘さんと小旅行ですか!
ブログ再開は旅行の記事かな?

レンちゃんの目がぶーちゃんと一緒だ。v-416

ふくやぎさま

お返事遅れました。^^;
梅吉は春に15歳になります。もうおじいちゃんです。
この前、母が2,3日私の家に泊まって実家に帰ったら
「ワン、ワン」と吠えられたそうです。(笑)
もう目も鼻も耳も・・・ヘレンケラーみたい。
靴下運びは毎日の日課だそうです。^^

パパさま

さすが、パパさま長年のお付き合いですから、
私の行動がおわかりですね^^
はい、ライトアップと従姉のシャンソンを聴くに行く予定だったのが、
大幅に狂いました~~^^ライトアップは行けましたが・・・。
続きはブログで(爆)
はぁ~疲れたv-406

レンは私たちと遊んだあと、餌をねだる様になりました^^;
Secre

プロフィール

ミンゴ2

Author:ミンゴ2
マイペースでいろいろと綴っていきます



2012年にソマリ♂レッドを迎えました3月8日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
里親募集中
いつでも里親募集中
カテゴリー
自動RSS表示機能付きリンク2
