スポンサーサイト


散歩

今日はいい天気でした。
明日からこちらは崩れます。
今日のうちにと、朝から義母の家に行ったり、クリスマスのプレゼントを
娘が予約していました~
主人は仕事関係で、不幸が2件あったと飛んでいきました。
香典も私の財布から飛んでいきました^^;
そして、布団などを干し、買い物が終わったら娘が友達と遊ぶというので
私は散歩へ
一人のほうがじっくり撮れるの^^

これなんでしょう
tane

韮の種です。

今日のお隣のワンコは
wan
眠そうですね。まだ布団引いて貰えないのね・・・

watasi
スマートでしょ。おお~八頭身のお姉さん(笑)
横にボコッとしているのはバックです
コンデジ2個入ってます^^
mi
今日のタンキリマメ
mi
いつも下ばかり見ていたので、わかりませんでしたが、見上げたらこんなに沢山の実が・・・

明日はまた母が来てくれます。

コメント

うんうん

中々の美人のようですね。
足は長いしスマートだし、これならケーキ3個くらい食べても大丈夫ね。
またお母様が来られるのねいいな~~~~

ごん魔女さま

あはは~もうケーキ食べちゃいましたよ~
ご馳走様でした。
?年前はモテたのになぁ(笑)
あの頃が懐かしい~

母は明後日までいてくれます。^^
そして娘と私は明後日から関西へ飛んでいきます~


Secre

プロフィール

ミンゴ2

Author:ミンゴ2
マイペースでいろいろと綴っていきます



2012年にソマリ♂レッドを迎えました3月8日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
里親募集中
いつでも里親募集中
カテゴリー
自動RSS表示機能付きリンク2
