スポンサーサイト


もう!

今日も寒かったです。昼は職場でわかりませんでしたが・・・
クリスマスのチラシが入ってくるようになりました。

サンタさんは忙しいですね

mi
ヒイラギモドキ  といいます

モドキあまり好きではありません。もっといい名をつけてあげたいわ。

娘がサンタさんはうちに来ないよね~なんて言ってます
もう5年生だから解りますよね。

昨年までは信じていましたが・・・フィンランドからサンタさんらしい人がヒルトンホテルに来たので
連れて行ったのを思い出します。
今年はばあちゃんサンタが忙しいみたいです。

えーとこれはパパのばーちゃんに買ってもらって~
これはママのばーちゃんに買ってもらう・・・^^
ki
ママは私が買ってあげるからねが嬉しい。

パパの存在が・・・可哀想なパパ^^;家族のために一生懸命働いているのにね~
いつもパパのお陰でこうやって暮らせるのよと言っていますが・・・

もう写真がないです~
usi
来年の干支の牛さんが協力してくれました。

コメント

http://0424hana0714bun.blog63.fc2.com/

クリスマスホーリーといわれているセイヨウヒイラギですね。
うちにもありますが 後1個しか残っていません~~

これはまた随分と立派な樹ですね~
丸く刈り込まれていてクリスマスツリーですね。
向こうに見えるのはコウテイダリアでしょうか・・・

pole pole さま

そうなんですか。
このモドキっていう名がかわいそうかな~なんて思っていましたが、
セイヨウヒイラギだとカッコイイですね!!

そうなんですよ。皇帝ダリアの八重です。
今一重が綺麗に咲いていますね~^^

↓タマゴから・・・というタイトルが恐いv-12
ごめんあそばせ 開けませ~んv-222
毎日良い天気で乾燥するね。
今日も紅葉ウォッチャーな姫でした。
来年はうしちゃんね。
パパさんがんばれ~!
あっ これはブログに登場されないのでその意味でございます。
何を頑張るのかしらね^^
写真はれんちゃんがいたよ~

ひなちゃんには

たくさんのサンタさんがいていいですね。
この時期は本当に困ります。すぐにお年玉だものね。
我が家では歳末の大ビンゴ大会に向けて家族みな頭を捻っています。
今年は頑張らないと。

池田姫さま

タマゴからヒナが孵る瞬間は感動でしたよ!
中からコツコツ音がして・・・回りにいる兄弟?がそれを助けるんです。
ずーっと見ていました。(臭かったけど)

親は可哀そうね。もう写真のストックがありません(泣)
旦那さんは夜中に出て行く時もあれば、朝帰って来るときも・・・
部長が辞めたので忙しいらしいです~
なんか、私とヒナだけの生活の様な・・・だから私も大変なの~
実家が近いからいいけど。
レンはまだ寝ています。今日ヒナに太い眉毛を書かれていましたv-12

ごん魔女さま

そうですよね。魔女さまの所は大変!!
まだまだ増えそう~
賑やかでいいですが、お年玉とか大変そう。

私の祖父母も13人の孫に恵まれましたが、
クリスマスは無しでした(多分)もうこれだけいるとわかりませんね。
お年玉と誕生日が楽しみでした。

Secre

プロフィール

ミンゴ2

Author:ミンゴ2
マイペースでいろいろと綴っていきます



2012年にソマリ♂レッドを迎えました3月8日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
里親募集中
いつでも里親募集中
カテゴリー
自動RSS表示機能付きリンク2
