スポンサーサイト


実色々

日曜日も天気が良くて掃除をした後、散歩に行ってきました

kusagi
まだ、クサギの花も咲いていました

そして青い宝石・・・

何故かUPできない01-014_kt14_a_20081103212246.gif
これは枯れたクサギ
kusagi

近くのお寺に生えているタンキリマメ
mi
早くぶら下がらないかな・・・この黒い宝石、毎日見に行ってます^^;
今日も見に行ってきましたが、まだでした。
hana
これはヤブラン?
mi
これも黒い宝石
mi
家に帰って
これは松平で7本100円で買ったとうもろこし
レンの大好物
mi
これは1個50円でした
mi
自然の芸術30-010_of10.gif






コメント

タンキリマメかトリキマメか・・・
姫のはトキリマメっぽいと言われちゃった。
このままでも充分可愛いよ。
ほおずきはきれいだよね。v-10
とうもろこしと一緒にあるミニトマトみたいなのは花なすかしら?
飾り物にしますね。
フォックスフェイスはありませんでしたか?
今年買ってないの・・・v-34

http://0424hana0714bun.blog63.fc2.com/

クサギの果実って本当に美しいお星様ですよね~
キチジョウソウ 満開ですね~
ヤブランは黒い宝石の前は緑の宝石です~~
秋はいろんな果実があって 楽しいですね。

クサギ

本当に何度見てもかわいいですよね。
秋らしいたくさんの実のアップ、楽しませてもらいました。
しかしフットワークが軽いねミンゴさんは。若いって良いな~~~

池田姫さま

なんか気になって毎日見に行ってます^^
もう少しで落ちそうなんだけど・・・
多分、花はすだと思います。これも100円でした。
ほおずきは姫v-20を思い出しました。
でも1個50円!
近所でも生っていたのでやめました。
とうもろこしはヒナが買って~でレンv-287にあげてます。

フォックスフェイスはありませんでしたが、何処かに安く売っていた・・・
思い出せないーー;
買えばよかった^^;

pole poleさま

キチジョウソウというのですか!有難うございます。
近くのおじさんに、これなんていう花ですか?って聞いたら
「?らんじゃなかったかな~持って行っていいよ~」
「ああいいです~写真が撮りたかったから」と言ってもらってきませんでしたが
今になって後悔^^;

もう出勤の時、車に乗ってると色んな実が目に入るのですが^^;
歩くのもいいですね。

ごん魔女さま

秋はまた色々な実が生って目を楽しませてくれますね。
ブログを始めてからです。
色んなものに興味が出てきたのは。

気になるとトコトン・・・
こちらに来られるブログの皆さんフットワークが軽いですね!
まだまだ負けるわけにはいきません(笑)
雨の日はゴロゴロしています。ーー;
母のフットワークにはついていけません~



こんばんは。

我が家でもキチジョウソウが咲き始めました。
写っているのは雄花と思いますが、同じ株に雌花も咲きます。

池田姫さま

花なすでした。打ち間違えました~v-355

横浜のおーちゃんさま

キチジョウソウ(吉祥草)調べてみました。
赤い実をつけるのですね!
赤い実を見るのも楽しみです。
同じ株に雌株ですか!面白いですね。
もう少し丁寧に撮ればよかった・・・
そして調べてからUP。
しかし、おーちゃんさまはフットワークが軽いですね!

広沢の池まで歩いて私も遊びに行ってました。近かったものですから。
石を投げたりして・・・道を挟んで反対側に小さな公園があったのでそこでも遊びました。
小学生の頃、池で遊んでいたら、おばさま達が大沢の池で
「撮影してるわよ!」と教えてくれたので、見に行ってみると加藤剛さんでした。
大岡越前の収録だったと思います。
加藤剛さん、賞を貰っていましたね。
Secre

プロフィール

ミンゴ2

Author:ミンゴ2
マイペースでいろいろと綴っていきます



2012年にソマリ♂レッドを迎えました3月8日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
里親募集中
いつでも里親募集中
カテゴリー
自動RSS表示機能付きリンク2
