スポンサーサイト


ひかえおろう~

この紋所が目に入らぬか

aoi

昨日、娘の詩吟の練習が3時からになったので
ちょっとお出かけしてきました
miヤマボウシの実

ここは5℃は低いので厚着をしていきました

ohori
このお堀に落ちる人もいるそうです

hahatomusume
この二人カメラには興味なし^^;
さっさと行ってしまいます~
hei
ん?何かいるぞ!
kumo
足が長いわね~
ojisama
何を狙っているのですか?あ~一眼、私も何時かはなるような気がする・・・

hana
この花ですね(ボケました)
ツワブキ
hana

050_20081102083317.jpg
やっぱり写真を撮る時は一人がいいな

今日は昨日に続き、天気がいいので・・・・・・・・


家の掃除します
続く

僕をおいて行ったですね
ume

池田姫さまヤマボウシ有難う^^早速直しますね!
私、これ書いてるとき3回も調べたのに~忘れっぽくなったわ(汗)

コメント

きてます!

この決めの一枚。
置いて行かれて、、、思わずうふふと。
三脚カメラマンは多いですね。
私はズボラのので、いつも手持ちでザクッと。
機動的でいいでしょ?なんて言いながら。

ふくやぎさま

え~手持ちであれほどの綺麗な写真が!
最近三脚ぐらいは使わないと思ったりして。手が振るえる~(笑)
でもいつも時間に追われているような気がして落ち着いて撮れません^^;

時間が欲しいですw
このワンコ置いて行くと座布団カバーは破ってあったり、スリッパ運んだり
おじいちゃん犬なんですけどね・・・
最近、娘に悪戯されています。今日はマッチ売りの少女(笑)





ザトウムシ

せっかく長いのを1本どこかへ置いてきたようですね。
また生えてくるのでしたっけ?
ツワブキがきれいに撮れましたね。

えっとね・・・
赤く丸い実はヤマボウシの実だと思いますが、いかがでしょ?v-34
キャッ!
最後のハイジは誰!v-12
逃げろ~v-20

三脚

三脚いっぱい並んでいますね
紅葉の時はあんまり三脚を使わない私です(笑)
でも以前に比べてじっくり撮るようになった気がします(^^)

横浜のおーちゃんさま

ザトウムシという名でしたか。
さすがムシ博士!足が1本足りませんね。
えっ!また生えてくるのですか?
うちの父の髪の毛もまた生えてくればいいのに(笑)
犬の毛を見て「お前はいいな~沢山あって・・・」

ツワブキはまだまだです。このくるんとしたのが可愛いですね。
リベンジしなければv-41

池田姫さま

ヤマボウシの件有難うございました。
またうっかり八兵衛v-35寒かった?

最後のは誰でしょう?(笑)
もうヒナに抱っこされるのが嫌みたいです。
こんなことされて・・・
私も撮っていましたがv-403
梅きっつあんの前にムクという白いミックス犬を学校帰りに
拾って、飼っていたんですがね、何をされても飼い主には怒らなくて
黒の油性ペンで太く眉毛を書いてあげたんですがね・・・
母に「散歩に行けないじゃないの!!」と叱られました。(笑)
梅もね~プロにトリミングしてもらいたいんですが、可哀そうだから・・・
母がカットしていますが、もっと綺麗にして欲しいわ
また明日から母が来ます。
今日は八ヶ岳へ行ったとか・・・凄いスケジュールでしょv-16

しーたけさま

しーたけさんも紅葉の時は三脚を使わないんですか。
人が凄いからでしょうか??
今日も畑に咲く黄色い小菊を見ていたんですが、何故あんなにふんわりした
写真が撮れるのだろうと思いました。
私も、もっと勉強しなければ・・・

一眼の方を見て母が「場所とかによってレンズを換えていくんだよね」
私・・・「そうだよ~高いんだよ~子育てが終わったら私もやるからね」v-221
じっくり撮らなきゃ~
ここは紅葉も綺麗だとか・・・
また行けるといいです。

母と娘と

女三人寄れば・・・ですね。
でも本当に仲良しで楽しそうな雰囲気が見えます。
でも写真はやっぱり一人でないとだめよね。
いずれは三脚ですか・・・楽しみにしていよう。私は重くて持ち歩けません。

ごん魔女さま

娘が生まれる前に延暦寺へ祖母と母と私と行った事があるんですが、
そこのお坊様に「3代で来られるのも仏様のお陰ですよ。幸せですね」と
言われました。

そして今、母と私と娘仲良しです。^^

そうですね。写真は一人でないと落ち着いて撮れません^^;
デジイチのデビューはまだ先のことです。
バックに入らないし~
ああ、でも羨ましい。(笑)

Secre

プロフィール

ミンゴ2

Author:ミンゴ2
マイペースでいろいろと綴っていきます



2012年にソマリ♂レッドを迎えました3月8日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
里親募集中
いつでも里親募集中
カテゴリー
自動RSS表示機能付きリンク2
