スポンサーサイト


ビロードみたいな

サルビア・レウカンサ    シソ科

こんなにふわふわ
hana


触ってみた。
レンの尻尾みたい(ハムスター)

hana


hana

植物園にて

昨日は父も家に来てくれて、近くのカフェで両親とランチ
母も帰って行きました。
明日は伊賀へ行くそうです。忍者・・・影の軍団を思い出すなぁ
知ってます?千葉真一さんとか真田広之さんが出ていましたよね。

小学生の時、真田広之さんのファンでした^^

コメント

サルビア?

綺麗なラベンダー色でフヮフヮで・・・
思わずさわってみたくなりますね。
これがサルビアですか?
我が家にはブルーサルビアが夏中咲いていましたが、それとは全然違いますね。

お母様、孫娘ちゃんにお着物を縫われたんですか?
凄い!凄い!(私はお裁縫が全く駄目です)
バァ~バの愛情がいっぱいですね。

色々ご心配をおかけしましたが、私も元気になりました。
父にもやっとお薬が出ましたのできっと良くなると信じています。
たくさんの応援コメントをいただきありがとうございました。

わあ、もこもこちゃんだ~
見たら必ず触ります。この手ざわりv-10
これ編んだらあったかいだろうな。
ご両親のスケジュールって人気のある演歌歌手並み?v-34

naoママさま

サルビアって色々種類があるんですね!私もブログを始めてから
知りました。
母は洋裁や和裁などやるんですよ。
今はもう面倒くさいし、肩が凝るからやらないって言ってます^^;
私のプロフィールの写真も服は妹とお揃いです。母が作ってくれました。
編み物や人形を作ったり・・・なんでも挑戦するんですよ。

私は・・・不器用でv-388

お父様良かったですね!

池田姫さま

そうですよね。これで編んだらフワフワで温かいでしょうね。
v-20も編み物されるんですよね!
私、アクリルたわしぐらいしか編めません~

うちの母は凄いスケジュールですよ(笑)
手帳をいつも持って歩いています^^;
家でジーッとしてるのが嫌みたい。私の所に来ても、さぁ散歩に行くよ~v-16

へ~~~

サルビアってこんなにふわふわモールみたいなんだ。じっくり見たことがありませんでした。大好きな色だわ。両親とカフェでお茶なんていいですね。もちろんケーキがついてますよね。

ごん魔女さま

私もこの色好きです。これに白が混じっているのをよく見ます。
ランチと飲み物だけですーー;
今日はまた違う所で母とランチ・・・
ケーキついてました。アイスも^^;
明日は魔女さまがお出ましです。v-410
見張られてる感じ~(笑)

両親は今日もウォーキングしたらしいです。

Secre

プロフィール

ミンゴ2

Author:ミンゴ2
マイペースでいろいろと綴っていきます



2012年にソマリ♂レッドを迎えました3月8日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
里親募集中
いつでも里親募集中
カテゴリー
自動RSS表示機能付きリンク2
