スポンサーサイト


食欲の秋?

土曜日は娘の詩吟の稽古の日。
もうすぐ発表会があるので、他の生徒さん達や両親も練習に熱が入る

稽古が終わり、実家に戻り娘が発表会で着ることになっていた着物を
母が着させた(まだ帯の結びが途中です)
この日の為に母が作ったもの

kimono
なんともう手が伸びているし、反物の時は良く見えたのに舞台ではパッとしない
この柄。
折角母が作ったのに残念。洋服で出ようかと迷っています01-007_kt07_a.gif

あーそういえば冷蔵庫に開店と同時に買ってきたシューロールが・・・


ke-ki
ミュゲットとはフランス語でスズランという意味です

ke-ki
この箱にはスズランの絵が描いてあります、
あー撮るの忘れた
ここのお店は生クリームがくどくなくて美味しいですよ~
ke-ki
こんな夜中にUPするんじゃなかったお腹空いてきた~
おまけに冷蔵庫で見つけた
meron
静岡産メロン!

夕飯はこの前、500g残しておいた松坂牛、焼肉にして食べました

今日、母が泊まりに来ています30-006_of06.gif

さすがに二人で散歩してきました

続く。


コメント

着物

成長の早いお嬢さんの時期だと仕立ても難しいのでしょうね。
お母様が着せたいと思われる気持ちもよく分かります。
おいしそうなケーキにメロンに焼肉と・・・また食欲がわくものばかりですね。

横浜のおーちゃんさま

そうなんですよ。春に着たときは丁度良かったのに!
手が伸びている~~
はい、食欲の秋です。実は今日も・・・
あー体重計、うちにはないんです(笑)

やはり

詩吟を吟じる時は和服が似合いますね。
ひなちゃんはどんどん大きくなるからおばあちゃまが用意した時より背丈が伸びているのですね。悩みますね。でもかわいいな~~~
シューロールもメロンもお肉も羨ましいものばかりです。

ごん魔女さま

そうなんですよ。折角の発表会も洋服になりそうです^^;
義母も楽しみにしていたのですが、写真屋さんへ行って撮って貰おうかなどと
考えています。
それにしてもヒナの成長の早いこと・・・
足のサイズも私と同じになりました。^^;
あー明日も食べ物が・・・最近体重計に乗ってません。

Secre

プロフィール

ミンゴ2

Author:ミンゴ2
マイペースでいろいろと綴っていきます



2012年にソマリ♂レッドを迎えました3月8日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
里親募集中
いつでも里親募集中
カテゴリー
自動RSS表示機能付きリンク2
