スポンサーサイト


ストレス解消しなきゃ~

色んなことでストレスが溜まってきたので、水曜日、両親が日帰り温泉に誘ってくれました
なぜか娘も一緒^^;

愛知県大府市にあるげんきの郷
この市は健康の森とかもあって福祉に力を入れています

onsen
岩盤浴もあるんですよ
温泉は肌もつるつるになります^^
温泉の中は写せませんでしたが、いいお湯でした30-007_of07.gif
ここにはパン屋さんからアイスクリーム、大府で出来た野菜、果物、三河産の魚なども売られていて
郵便局まであるんです
花屋さんや惣菜も売っていました。

温泉を出てから中のレストランで食事を済ませ
パン屋さんへ
panya


panya
このステンドグラス可愛いでしょ

pan
父と私はパンが大好き
もう、どれにしようか迷って色々買いましたよ
ここのパンがまた美味しい!
pan
宇治茶のメロンパンは娘が
pan
これは豆が入ってます中はあんこです
pan
ちょっと変わっている大根菜パン
などなど・・・
次に野菜売り場へ
yasai
これ何だと思います!

私も初めて見たのですがトマトです
少し高めでしたが、珍しいので買ってみました
yasai

オレンジトマトにブラックトマト!ブラックトマトは普通のトマトのリコピンが2倍あるとか。
美味しかったですよ。
オレンジと黄色は・・・(><)
珍しいキュウリ1本なんと160円!
でも2本買ってしまいました
yasai

切ると・・・
yasai
いつもは買いませんがね~可愛さに負けました

ああ、明日は主人の実家の近くのケーキ屋さんのロールケーキが美味しいと
聞いたので買いに行って来ようかなぁ~
ストレス解消でした
70-023_te23.gif


コメント

すっきり

ストレス解消できましたか?
いいですね、優しいご両親がいらして。娘のことは何かと気になるものです。
ありがたく感謝してね。
そしてほっこりぬくもってあとは美味しいものですか、いつものパターンですね。
羨ましい!!色んなパン美味しそうですね。
そして今日はロールケーキ・・・・・・・・・・・・・

野菜から急におもしろくなりました^^
へぇ~ いろいろな野菜があるんですね。
食卓が楽しくなるわね。
星型きゅうりが顔に見えます。

そうだよ!ストレス解消しなきゃ!

私も今日は、お庭の池を手入れし、プラモを作ってストレス解消!
小さい生き物は癒されますね~。

プラモは・・・
細かい作業で余計イライラしてしまった・・・

キュウリ

ニンジンなどの野菜を花の形に型で抜いたりしますが、これはそのまま星やハートの形になっているのですね。
トマトも変わっていて、その上美味しいとは嬉しいですね。

http://0424hana0714bun.blog63.fc2.com/

ストレスってたまりますよね~~
いいな~優しいご両親がいらして・・・
私はパンはあまり食べません。
黒いトマト 食べてみたいです!

ごん魔女さま

はい、感謝しています。今日も母は泊まりに来てくれました^^;
孫と一緒にいたいというのがあったりして・・・
昨日の夕食はあと、500g残っていた松坂牛!
焼肉にしました~それに静岡産メロンこれがまた甘くて~
ロールケーキ!開店してすぐに行ったのにあと2ロールしかなくて、
でも買えてよかった~
今夜は控えめにしなければ・・・


池田姫さま

こんな面白い野菜があるんですね!
馬鹿だから高くても買っちゃうの。v-16

でもヒナが喜んだからいいかぁ。
もう買わないけど。v-403
今、母が来ているのでPCに昨日は向えませんでした~
今昼寝しているので(笑)

きゅうりの顔がなんとも言えませんね!


パパさま

パパさんもストレス解消しなければね!
男の人ってホント大変だと思いますよ。

私はどうやら、カメラと甘いものに・・・
大和完成しますかね?
あんな小さな部品見てたら、イライラv-394

うちの隣の娘の同級生の男の子はトラックのプラにハマっています。
勉強机の上にトラックが・・・
借りてくるDVDはトラック野郎、カモメのジョナサン~懐かしい

横浜のおーちゃんさま

そうなんですよ。よく型などを抜いてサラダなんかに入れると
可愛いんですが、そのままというのは珍しいですよね。
どうやって作っているんでしょう?
型にはめて成長させていくんでしょうが、型が見てみたいです。^^

pole poleさま

近くに両親がいてくれて助かります^^
ストレス怖いですね。
母は強しといいますが、本当に強いです。
私も強くならなくちゃ!

パンは食べられないのですか~ご飯派?
パスタ?
今日、マルチの梅吉のご飯を買ってきました。
年寄りなので半生が缶詰。
なんか人間が食べれそうなぐらい美味しそうです。
Secre

プロフィール

ミンゴ2

Author:ミンゴ2
マイペースでいろいろと綴っていきます



2012年にソマリ♂レッドを迎えました3月8日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
里親募集中
いつでも里親募集中
カテゴリー
自動RSS表示機能付きリンク2
