スポンサーサイト


買い物で

午前中から、娘と夏休みの宿題、読書感想文をすることに。
3年生だから原稿用紙3枚・・・
3時間でやっと、1枚と半分を書いた
ちょっと焦っているわけは、課題図書を買うのを浮かすため
図書館で借りてきているから・・・
そして明日が返却日!!
その本に予約が入ってなければ、もう2週間借りれるけど、
課題図書だから、今か今かと待っている子がいるかもしれない。

3時間も本と原稿用紙とにらめっこ
あーでもないこーでもない・・・さすがに二人とも疲れた

後半分は夜に回して今夜のおかずを買いに行くことに
スーパーをブラブラしているとディズニーの1回500円くじが。。。
1回引いてみた
なんと

1等賞スティッチのでっかいぬいぐるみ!!




スティッチ



私の車に乗せようか、子供の部屋行きか・・・

それより感想文   
                    



テーマ : わぁい♪O(≧▽≦)O
ジャンル : ブログ

コメント

なんで感想文を二人で考えるの?もしかしてミンゴさんも手伝うのかなぁ。
私もいつもこの手の宿題は下請けに出されていました。好きだからつい引き受けてしまうのです。楽しかったわ。

それにしてもラッキー!かわいいぬいぐるみ、スティッチーって言うの?
さてどこにおくことになったのかな。

ごん魔女さま

こう書いたほうがいい?とか色々聞いてくるので、私が答えると、イヤやっぱりこうするなど・・・
成長した証ですね?私は文が苦手です。v-388
スティッチは今夜は二人の間でねんねです。v-410

大変な日だったみたいね~
姫は小さい頃は読書が苦手で・・・なので感想文は後ろにある解説から抜き出して書いていました。(汗;)
スティッチ、良かったね。v-25
知り合いがこれ大好きで、姫はDVDレンタルしてまでアニメ観たことを今 思い出しました。v-12

懐かしいですね。読書感想文。
私は得意でしたよ。
でも、何故か毎年先生にこう言われるんです。
「とっても上手にあらすじが書かれていますね。」

v-40

池田姫さま

やっと感想文終わりましたv-16
私も読書苦手だったなぁ~のわりには、よく図書館へ行っていたけど、今思えば何しに行っていたのか・・・??

今日は図書館に行きつつ、実家で夕飯食べて来ます。
あ~1等賞宝くじだったらなぁv-391


パパさま

懐かしいと言っていられるものあとちょっとですよ~v-389
おぼっちゃま2人小学校に入ったら・・・。
自由研究もあるし~他にも色々v-40

でも懐かしいですね。私の場合読書感想文は8月30日か31日に必死でやっていましたv-12

Secre

プロフィール

ミンゴ2

Author:ミンゴ2
マイペースでいろいろと綴っていきます



2012年にソマリ♂レッドを迎えました3月8日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
里親募集中
いつでも里親募集中
カテゴリー
自動RSS表示機能付きリンク2
