スポンサーサイト


散歩

昨日は食べすぎましたからね~
散歩してきました。近所にも色々咲き始めたり、実を付けたり。

wan

隣のワンコ。昨日はここまで近づけました^^
wan

house

kusagi
クサギの実です

池の周りに咲いていました
hana

hana
桜も可愛い花をつけてきました
hana
そういえば、あの花の実はどうなったのか・・・
ha
見に行かなきゃ。

今仕事から帰ってきたので、買い物へ行ってきます~~
今日11月のシフトが出来たので休みを多くもらいました。

コメント

http://0424hana0714bun.blog63.fc2.com/

相変らず 小屋がひっくり返っていますね~~~

クサギの果実は美しいお星様ですよね~
星のかけら なぁ~んちゃって! 笑

フユザクラでしょうか? シキザクラ??先日アップされていらしたもののひとつですよね?
ずいぶんと花をつけていますね。

ラストのサクラの葉 クモの糸にぶら下がっているのですよね??
そんな瞬間 撮れませんよね~~

pole poleさま

相変わらずです^^;
でもワンちゃんがうっうっ~と言わなくなったのには嬉しかったな~
首輪からして女の子ですよね・・・私も昔飼っていた犬は女の子でしたが、やはり他人には
ワンワン吠えまくっていました^^
家のものには絶対何をされても怒りませんでしたが。

あの~クサギって食べれるんですか?
臭いんですよね!
ホントよく見ると星の形です^^
桜は何桜か解りませんので、桜としておきました~~

ラストは苦労しましたv-35もちろん蜘蛛の糸です
でもぶ~らぶ~らv-359
明日にでもあの実を見てこよう・・・

柴犬

お腹の調子、良くなりましたか?
お隣のワンちゃんは芝犬ですね。
我が家も柴犬を15年間飼っていましたが、6年前に死にました。
日本犬は飼い主には忠実ですが、よそ者には中々心を開きませんね。
そこが叉いい所なんですよ・・・
犬小屋がひっくり返っているという事は??
ワンちゃんは気性の激しいオス?

我が家近辺は10月桜が咲きだしていますが、同じかしら・・・
水辺をバックに桜の葉と蜘蛛の糸を狙うなんて、ミンゴさんも「カメラ通」ですね。
感心しました。

naoママさま

はい!お陰様で(笑)秋は食欲が出て・・・
今日は父がお腹がずーっとおかしかったので、検査に行ったのですが
何でもなかったようです(笑)
母が、「あなた達親子はまったく!」と呆れ返っていました~

うちのワンコも前は15年生きたんですよ。
学校へ行く途中、梅を見に行こうと思い普段行かない所へ行ったら、溝に
ク~ンク~ンと小さな声。下を見れば小さな白い犬v-10
行きつけの(笑)お菓子屋さんで学校が終わるまで預かってもらい、
帰りに電車とバスをコートの中に隠して連れて帰りました。
反対するだろうな~両親。。。と思いきやあまりの可愛さにOK!
雌だったのでムク(無垢)にしました。

娘が生まれた夏の日に、老衰で家族の顔を見ながら・・・母の「もういいよ。疲れたね」の
5分後、星になりました。
とても忠実な犬でした。(; ;)
今の実家のマルチーズは14歳、おじいちゃんでもう耳もあまり聞こえません。
でも私が帰るときは、出てきて挨拶してくれるんですよ。
冬はコタツで丸くなってるし・・・
長生きして欲しいです。

この桜は10月桜にしておきましょうか(笑)
桜は種類が多くて^^;
もうこの桜の葉と蜘蛛の巣、ゆらゆら~v-406
カメラはブログの皆様のお陰です。
もうカメラなしではおれません~~
娘も私に似てきました(笑)一番初めに使っていたカシオのカメラを使って
私の真似をしています。

なんともいえない

ひっくり返った小屋の前に落ちている(?)かにばさみが面白い。ワンちゃんが使うわけじゃなし、どこかから咥えてきたんだろうか・・・
くさぎの実は爆ぜるとお正月のはねつきの羽のようでとてもかわいいですね。
11月のシフトを休みを多くしてまたどこかへ出かけるんですか?

ごん魔女さま

かにばさみ何に使うんでしょう?まさか・・・

11月はヒナの学習発表会や詩吟の発表会そして京都、義父の1周忌
1周忌の前になんかあるそうで、忙しいです~~~
痩せるかな(笑)
服は私のOK!
ヒナの服はまだ決めてません~
シャンソンへ行く時の服は決めました。
あーお金も飛んでいく(笑)
パパ~頑張れ


Secre

プロフィール

ミンゴ2

Author:ミンゴ2
マイペースでいろいろと綴っていきます



2012年にソマリ♂レッドを迎えました3月8日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
里親募集中
いつでも里親募集中
カテゴリー
自動RSS表示機能付きリンク2
