スポンサーサイト


15万本のコスモス2

昨日の続きです。
母が急に来てくれたので、色々と怒られましたが、
嬉しかったです。
hana
kero
何これは?
kero
こちらを覗いて下さった方へ福が来ます様に・・・

kirin
donguri
これは何でしょう・・・
ドングリがくもの巣に引っかかったところです

?
誰?(笑)デブに見える~
hana

hana
揺れてます^^;
私、頭は悪いけど、目はいいんです。両目2.0老眼が早く来るでしょうか?

kuro-ba-
四葉発見!皆様が幸せになりますように・・・
sagi

コメント

おはようさんどす
ついつい可愛いものに目がいくみたいね。
うちもそうどす~
今 コスモスがきれいね☆
ミンゴさん、視力が2.0?!
姫はめがねを作らないとヤバそう・・・v-12
歳とパソとカメラで急降下~!

池田姫さま

そうそう可愛いものには目がいきます。
そうなの~2.0よ!頭は悪いけど。。。おまけに顔も(笑)
若い時はモテたけど(爆)あー男の人が寄ってくる~(笑)
主人は私より1つ下なのに老眼入って来ています。
ヒナは生まれつき弱視なので(片方だけ)メガネかけてるよ。
メガネって最初はうっとおしいらしいけど、慣れるみたい。

今日はお昼からいいもの食べ過ぎてお腹壊した~
普段いいもの食べてないから。

パソは1時間ぐらいに決めてます。頭痛くなるしね・・・
カメラもそうなの?

たくさん

たくさん咲いていますね。
下の記事と合わせてコメ書かせていただいています(^^)
もう1回くらい私も撮りに行っちゃおうかな

しーたけさま

お忙しい所すいません。コメ有難うございます。
広くて疲れました~コスモスの向こうに黄色い花も咲いていました。
何だったのか・・・
気になって私も、もう1回行きたいです。
娘も行きたいと行ってますから。財布が軽いぞ~~(笑)

Secre

プロフィール

ミンゴ2

Author:ミンゴ2
マイペースでいろいろと綴っていきます



2012年にソマリ♂レッドを迎えました3月8日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
里親募集中
いつでも里親募集中
カテゴリー
自動RSS表示機能付きリンク2
