スポンサーサイト


イソノキ

磯野家ではありません(笑)
あーあの小栗旬さんのイクラちゃん見られました?
ワカメちゃんやカツオも・・・
タマが3代目になっている。

イソノキ   ウメモドキ科

ki
この実がまた可愛いんですよ

mi
(これは9月に撮ったものです)
全体像、全部ブレブレでした^^;

さあ今日も一日頑張りましょう。程々に。


コメント

秋色!

テンプレートが秋色に変わりましたね。とてもステキです!
連休も終りましたが、お風邪を召されていたお嬢様はお元気になりましたでしょうか?
我が家の孫は「手足口病」とかで、運動会でもイマイチ元気がありませんでした。
子供は次から次へと色々ありますね。

磯野家のコマーシャルは時々見ていて、サザエさんはどうなったのか?と気になっていますが・・・
この「イソノキ」はしりませんでした。
木も実も疎い私ですが・・・
このイソノキの実の色合いが渋くて、このテンプレートにいっそう映えますね。
まさに秋色を堪能させていただきました。

リンクの登録をありがとうございました。
私も入れさせていただきました。
これからも宜しくお願い致します。

http://0424hana0714bun.blog63.fc2.com/

テンプレート 黒バックに変えられたのですね。
写真には黒が一番 きれいに見えます!
強くていやだとおっしゃるお方もいらっしゃいますが・・・
私は黒しか頭にないです! 笑

実りの秋ですね。
これからはいろんな果実がたわわに色づくので楽しみですね。

naoママさま

娘はまだ熱が下がりません。37.6度微妙な感じです^^;
今日も学校はお休みさせました。
両親が面倒を見てくれるので、私は安心して働けます。
テンプレートは娘が選んでくれたんですよ^^

小栗旬さんはイクラちゃんでした~娘に違うよと突っ込まれました。
∑( ̄□ ̄;)
明日も仕事です。
こちらこそ、リンクの件有難うございました。
これからもよろしくお願い致します。

pole poleさま

黒は綺麗に見えるんですね!そう人間も黒を着ると綺麗に?見えます。^^


このイソノキの後ろが白玉星草!この時期とてもいいですね。
昨日、愛知県の茶臼山という所に両親が行ったそうですが、
まだ紅葉はしていなかったそうです^^;
今日は冷たい雨が降っています。

明日は25度で晴れとか・・・
気温差が激しいので、気をつけないと。

果実といえばあの果実も撮ってきましたv-410

磯野家

あ。またテンプレートが変わった。
女心と秋の空とテンプレートは変わりやすいと昔から言いますからねぇ。

例のコマーシャル。
誰かの法事で久しぶりにみんな集まった、という設定らしいですが、誰の法事??
波平さん?フネさん?しかしサザエさんの姿も見えず・・・

しかしイクラちゃんがあんなイケメンになろうとは・・・。

パパさま

そうです。女心と秋の空。今日は雨、明日は晴れ。
うちの職場の所長婦人も・・・(笑)

私も気になるんですよね。誰の法事?主役はサザエさんでしょ?
イクラちゃんもタラちゃんもイケメン揃いv-10

うちの主人も少し前までは?イケメンでした(笑)
騙された~(爆)
今は娘が「パパって、おやじ臭がする」主人が聞いたらv-35
娘はジャニーズの薮君が好きなんだって~
パパさん知ってる?
私はタッキーですよv-238

こんばんは

イソノキって、初めて見ました。
一瞬イスノキのことかと思いました。
どこかで見たいものです。

横浜のおーちゃんさま

こんばんは!
え!イスノキってあるんですか?後から調べてみます。
私も白玉星草の隣に木があったので、実を見たら美味しそうだったので(笑)
いや、綺麗だったので撮っておいたら、この間行ったらカタツムリが・・・
札を見たらイソノキ。
花を見てみたいです。^^
Secre

プロフィール

ミンゴ2

Author:ミンゴ2
マイペースでいろいろと綴っていきます



2012年にソマリ♂レッドを迎えました3月8日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
里親募集中
いつでも里親募集中
カテゴリー
自動RSS表示機能付きリンク2
