スポンサーサイト


ミゾソバ他

この花も可愛いですね。
ミゾソバ   タデ科   直径4mmから7mmです

hana

後ろに光っているのは
hana

シラタマホシクサ 白玉星草です


以前にも紹介しましたが、この花は絶滅危惧種で東海地方だけで見られます



ああ、タコノアシ撮りましたよ
折れていましたが・・・
hana
まさにユデタコ(笑)

コメント

Re: ミゾソバ他

またまたお久しぶりです。
久しぶりにお邪魔したらテンプレートが秋っぽく変わってましたね。

そして・・・

プロフィールには何やら上品なお嬢様の写真が!!v-405

Re: ミゾソバ他

おはようございます。
シラタマホシクサをバックにしてのミゾソバなんてぜいたくな写真ですね。
タコノアシ折れて可哀そう。秋になって茹でダコになったのですね。

パパさま

おほほほほほほほv-352私の小さい頃ですわ。
写真選ぶのに苦労しました~
もっと可愛いのがあったのに(爆)
娘が見たら「もう格好悪いからやめてよ!」v-406
今の姿は見せられません~
やっと見つけたテンプレートですよ。秋ですね^^
もう冬もゲットしました~
運動会頑張れ~うちの子は春に終わったので^^)
熱出してwillで遊んでますv-359
家中、菌を撒き散らしている~換気^^;

横浜のおーちゃんさま

有難うございます。
サワギキョウなども咲いていましたが、この湿地帯にいる頃に
学校から電話が・・・
慌てて帰ったのでございます^^;
3連休は何処にも行かず、家でゴロゴロと家事で終わるでしょうv-15
タコノアシ折れていましたが、撮れて良かったです。


Re: ミゾソバ他

いい写真ですね。
シラタマホシクサかわいいね。
たこの足も面白い、最近信ちゃんが「たこ」と言えるようになり連発していました。

ごん魔女さま

有難うございます。
タコノアシは初め緑でこの時期に赤くなるんですって!
笑っちゃいました。

信ちゃん、おしゃべりが楽しいでしょうね。
何でも吸収する時期ですものね。
娘も2歳を過ぎた頃から詩吟を見させ、3歳から自らやると
言い出しました。
母は今度の発表会の頭の飾りをどうしようか悩んでいるみたいです。

Re: ミゾソバ他

ミゾソバ綺麗です
この花小さくて可愛いですよね
気がついたらまだ撮っていないです(^^;

しーたけさま

有難うございます。^^
この花も可愛いです。そう、小さいんでコンデジでは苦労します。
湿原で独り占めしてました~
平日だから出来るんですが・・・
駐車場もタダだし^^
土日は千円!
パスポートの元も取れました。
銀木犀はまだ咲いていませんでした^^;
あー火曜日からまた現実が・・・
花と動物で癒されよう。

Re: ミゾソバ他

素敵なテンプレだけど写真がちょっと見にくくありませんか?
あっ この変換が先に出たv-12→醜い^^ 
ミゾソバはこちらでも今が見頃!
昨日はしつこく撮っていました。
透き通った花がきれいですね。

池田姫さま

醜いあっ本当だわ。見にくいですか。
じゃあ変えようかな・・・
周りが暗い方がいいかしら?
ヒナと相談した結果、テンプレ変えちゃおう。
私らしいのに。
優柔不断。ミゾソバ可愛いですよね^^
Secre

プロフィール

ミンゴ2

Author:ミンゴ2
マイペースでいろいろと綴っていきます



2012年にソマリ♂レッドを迎えました3月8日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
里親募集中
いつでも里親募集中
カテゴリー
自動RSS表示機能付きリンク2
