スポンサーサイト


やっと週末~

パートに復帰して昨日は休み今日は出勤でしたが
久しぶりで疲れました~
なにしろ気を使う仕事(何処でもでしょうが)なので・・・
でもスタッフはいい方ばかりなので、少々遠くてもやめれません
往復70キロ、実家のすぐ近くです
朝はトヨタ自動車関係の出勤と重なるのでトホホ

昨日は休みでしたので、名古屋のみどり公園という所へ行ってきました
hana
コスモスが見頃ですと聞いたのですが・・・

あれ?
hana
ポツポツ・・・(><)
その代わり彼岸花が・・・プチ赤の絨毯

hana
蝶やバッタなど逃げる逃げる~
残ったのは蜂さん、お仕事中に失礼
おまけに風がゆ~らゆら^^;

こんな所に
kinoko
昨日帰ってからキノコの名前調べましたが、非常~~に多くてわかりません(笑)
毒キノコには間違いないと思います
毒キノコの種類など調べているうちに怖くなりました
危ないです キノコ採りだけはやりません(笑)

コスモスはリベンジです

コメント

コスモスね~
他のサイトにも書きましたが ほとんど撮ったことがありません。
青空とコスモス 定番ですよね。
いつか撮ってみようかな~~!
でも風との戦いですよね。

pole poleさま

そうなんですよ。コスモスは今から花盛りですよね。
一番身近で可愛い花。
え~花言葉は乙女の・・・だったかな?
私たちに合う(笑)

風との戦いでした。一眼で撮られると、きっと綺麗でしょうね。
pole poleさんのドアップが見れるかな?

コスモス

彼岸花とコスモス以外と一緒に被写体になることがありません。面白いですね。
キノコは本当に怖いから気をつけないといけませんね。

ごん魔女さま

彼岸花はもう枯れかけでした。
今からはコスモスや秋の花も楽しみです。

キノコはスーパーで売っているのだけにしなければ・・・
今、安いですよね。ヘルシーだし、松茸だけは・・・v-12
Secre

プロフィール

ミンゴ2

Author:ミンゴ2
マイペースでいろいろと綴っていきます



2012年にソマリ♂レッドを迎えました3月8日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
里親募集中
いつでも里親募集中
カテゴリー
自動RSS表示機能付きリンク2
