スポンサーサイト


隣のワンコ

いいお天気になりました
今日は布団やコタツ掛けを干すのにもってこいです

さっき、ゴミ捨てへ行ってきたのですが、隣のワンコ一歩近づくと怒るんですよ
wan
ちょっと怖そうでしょ
これを見るともっと怖くなります

e!

ハウスが気に入らなかったのでしょうか


niyanko

「兄やん、今日は近づかんとこ、隠れとこ」

コメント

わっ ブラウン家のお父さんですね^^(なんかの見過ぎ)
こういうワンコがいれば泥棒には入られないと思います。
しかしどうやって倒しちゃったんでしょ。v-16

池田姫さま

このワンコ自分の縄張りがあるらしく、
これ以上入るとウウウ~~
下がると写真みたいな感じ
このハウスはバリバリやっていたのを一度見たことがあります。
おもちゃだと思ったのでしょうか?
寝るところは、晴れの日はこのハウスの横の草むら
雨の日は車庫の中です。

ワンちゃん

私も近所で、こに似た犬によく脅かされます。
番犬としては有能なのでしょうね。

うちのお隣にも柴犬がいるのですが もう人だろうが車だろうが 視界に入るもの総てに対して吠えまくり! うるさい!ったらないのです~~
おまけに引きつったような悲鳴に近い声を上げることがあって・・・
ぶんは 全く平気なんですが もんは来たばかりの頃 これが気になって 吠え返していましたが 最近 きにならなくなったようです。

にしてもすごいですね~
ロッグハウスを攻撃ですか~~
そういえば ぶんたちもオモチャだと思ってハウス(布製)を時々攻撃しています。笑

顔は

優しそうな顔してるのにね。
我が家の隣にも同じ犬がいますが吠えたのを聞いたことがありません。
一日中相手をしてくれるご主人がいるからかしら?
この家のひっくり返り方、ドリフターズを思い出しました(笑)

横浜のおーちゃんさま

柴は番犬向きなんでしょうか?
可愛らしい顔してワンワン^^;
この畑に咲く花を撮りたいのですが、
無理です~~(泣)

pole pole さま

そうなんですか。柴はやはり番犬向きでしょうか?
実家のマルチは自分より大きな犬でも喧嘩をしかけていきます^^;
大きな犬は知らん顔です(笑)

うちのマンションでは半分ぐらいの方が犬などを飼っています。
みんな家族なんですね。
それにしてもこの小屋可愛そう~

ごん魔女さま

柴は人気あるのかな?
うちのマンションはダックスフンドが一番多いかな?

隣の方は働いてみえて留守が多いようです。
実はこのワンコ2代目!
初代も怖かった~
ドリフ見るのが楽しみでした。
勿体無いと祖母たちは言っていましたが・・・

Secre

プロフィール

ミンゴ2

Author:ミンゴ2
マイペースでいろいろと綴っていきます



2012年にソマリ♂レッドを迎えました3月8日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
里親募集中
いつでも里親募集中
カテゴリー
自動RSS表示機能付きリンク2
