スポンサーサイト


今日は

10月に入りました
今日1日は日本酒の日とかコーヒーの日なんですよ

歴史では石田三成が亡くなった日でもあります

お酒はあまり飲めませんが、コーヒーはいいですね
あの香り・・・
hana


昨日も冷たい雨が降りました
今日からパート復帰です^^;頑張りまーす
tubomi

コメント

10・・・テン
1・・・・ 棒
展望の日でもあったようです。
ちょっとくっ、苦しいね。
東京タワーに全国のゆるキャラ(展望のキャラ)が集まったそうな。
コーヒーは大好きで1日何杯も飲みます。
コスモスの蕾に雫ですね☆

池田姫さま

そうでしたか。
展望のキャラ・・・
どんな方たちだろう?

私もコーヒーは1日1杯ですが飲みますよ
体にもいいとか・・・
コスモス今日もパートが臨時休業になり、喜んで撮りに行きましたが、
まだパラパラv-35

そうなんですよね

10月1日は日本酒の日、ちゃんと酒蔵へ行ってきました。なんて酒飲みみたいね。
私もコーヒーの方がいいな。
ぎゃらりーのコーヒー美味しいのよ、いらっしゃ~~~い

ごん魔女さま

うふふ。鉄人さまはお好きでしたよね?
ぎゃらりーのコーヒーですか!
うう行きたいですね~
私の分身が行きますのでよろしくお願いします。
隅っこに置いて下さい^^
Secre

プロフィール

ミンゴ2

Author:ミンゴ2
マイペースでいろいろと綴っていきます



2012年にソマリ♂レッドを迎えました3月8日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
里親募集中
いつでも里親募集中
カテゴリー
自動RSS表示機能付きリンク2
