スポンサーサイト


くんくん

うちにハムスターのレンがきて明日で1ヶ月です
雄は育てたことがないのですが、この子は警戒心が強くて中々懐いてくれません

前に飼っていた子は雌で餌が無くても手に乗ったりしてきたのですが・・・

娘の友達のハムスターも雄は育てるのが難しいと言っていたそうです^^;

ren
くんくん、この中には大好きな向日葵の種やクコの実が入っています
ren
タンポポも、だいちゅきです

ren
この下はどうなっているのでしゅかね?

ren
やっぱり昼は眠いでしゅ

寒くなってきたのでハムスター用の綿を入れたら、食べようとしたので、慌てて取り出しました

今、夜中の0時です。クルクル滑車で回ってます



コメント

かわいいね~~

黒い瞳が何とも愛らしいですね。
オスは警戒心が強いのですね、でもそのうち安心してくっついてくるでしょうね。
見ていたら飽きないのでしょう?

夜行性ですね~ 可愛いです~
ぶんといっしょです~~!笑
ぶんは 夜の12時を過ぎると途端に元気になって遊びはじめます。
なので ドラキュラぶんちゃんと言っていますが・・・
昼間はやっぱり寝ています。
もんは 夕ご飯を食べるとすぐに寝てしまいます~~
でも 食べ物の音や臭いを嗅ぎつけては起きてきます~~

ごん魔女さま

娘には少し懐いてきました。
私は嫌な役ばかりさせられるので(笑)
私の手が近づくと巣の中に逃げていきます^^;
昼は寝ていることが多く、寝顔が可愛いですよ。

今の所 娘も世話を頑張ってます。

pole pole さま

え~ぶんちゃんも夜行性でしたか(笑)

うちの実家のマルチも夜になると靴下からスリッパ運びが始まります^^;
そうそう!食べ物の音、敏感ですよね。
キッチンでトントンと野菜を切ってると後ろに必ずいるんですよ~
野菜大好きです。



Secre

プロフィール

ミンゴ2

Author:ミンゴ2
マイペースでいろいろと綴っていきます



2012年にソマリ♂レッドを迎えました3月8日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
里親募集中
いつでも里親募集中
カテゴリー
自動RSS表示機能付きリンク2
