スポンサーサイト


夕焼け

今日は朝から雨が降っていましたが

止んだら昨日見つけた花が気になってカメラ片手に散歩に出ました

hana

もう桜が咲いていました
何桜? 桜の種類は多くて私はお手上げ^^; 名札付けて欲しいなぁ~
hana

これはまた違う種類のようですね

hana

さっき、うちのベランダから見た夕焼け、秋を感じます

sora
明日は晴れるね♪

コメント

何桜と言われれば十月桜とか四季桜かな。
ミンゴさんもお調べになってくださいましねv-9
あたしゃ~ 日曜まで5時半起きなのでこれにて失礼おば。
あっ おばって、おばさんではありませんからねっ!v-20
どっちでもいいんですけどぉ~

池田姫さま

そうよね。調べてみます(笑)
おお~~5時半起きv-12
私はいつも6時半には起きてます。
ヒナを起こさないといけないので・・・
旦那さんは昔は起こしてあげましたが、今は自分で起きてきますよ。
歳のせいか(笑)
では失礼おば~

こんばんは

きれいな夕焼けだったのですね。
そのお蔭なのか、こちらは晴れました。そして涼しい一日でした。

横浜のおーちゃんさま

こんばんは!
ベランダでボッ~と見ていたら夕焼けが綺麗だったので撮ってみました。
こちらもいいお天気でした。
今日は娘の詩吟の稽古でした。
もうすぐ発表会があります^^;

1枚目はフユザクラのような・・・
秋に咲くサクラ けっこうありますよ~
ジュウガツザクラ コブクザクラ シキザクラ コハルビ フダンザクラ ヒマラヤザクラなどなど・・・
キレイな夕焼けですね~

夕焼け

綺麗に焼けていますね!
こっちは晴れましたけど風強すぎ
10月桜ですか?
私も探しに行こうかな(^^)

pole poleさま

桜はいろんな種類があって、
調べるのがv-393
もう少しすると、春のようにはいきませんが、
沢山、花をつけますよね。
お花見出来そうなんですが、何故秋はしないのかな?

しーたけさま

こちらは朝、寒かったです。
長袖出して着ていました。

豊田市の小原という所に四季桜と銀杏が綺麗な所があるんです。
凄い渋滞ですけどね・・・
交通手段は車しかないです^^;
前に途中まで行って引き返してきましたーー;

くぅ~~~~

涙が出そうなくらいきれいな夕焼けですね。
私は暮れゆく空に弱いのです。
桜にも弱い・・・

ごん魔女さま

なんか、秋の夕暮れは綺麗だけれど寂しいですね。
桜は、魔女さまにとって辛い花でしたか?

Secre

プロフィール

ミンゴ2

Author:ミンゴ2
マイペースでいろいろと綴っていきます



2012年にソマリ♂レッドを迎えました3月8日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
里親募集中
いつでも里親募集中
カテゴリー
自動RSS表示機能付きリンク2
