スポンサーサイト


みーつけた

昨日の夕方、家の近くの竹藪を車で通った時、白い素麺を見たんですよ。
もしかして、あれは・・・
日が暮れて、懐中電灯と非常ベルを持ち、痴漢注意の看板を横目に白い素麺の
場所へ娘をお供に

hana
もう少し開いたのが撮りたかったな~   カラスウリの花  これは夜に咲きます
そういえば、虫除けスプレー忘れたーー;
蚊がプ~ン来る来る
何枚か撮ってきましたが、あとはゴミ捨て行きになりました

リベンジ!!朝8時頃散歩がてらに行って見ると

あ~やっぱり素麺に戻ってた~

hana

こうなったら、オレンジの実を待つしかないですね。
今日は曇り空
tori

この子は誰?
動きが早くて追いつけないーー;
メジロもいましたよ。あと背中がゴマみたいな鳥、木をコンコンと突いていました

hana
タマスダレとヒガンバナ

hana
蕾はよく見るとピンク

hana

続く・・・

コメント

おはようございます。

カラスウリの花を撮るのは苦労しますね。
蚊がいない季節なら頑張れるのだけれど・・
タマスダレとヒガンバナは良い取り合わせですね。

横浜のおーちゃんさま

おはようございます。
あのカラスウリの咲いていた場所は
外灯が1つ点いている様な所なんですよ。
若い娘2人?(笑)が夜に行くのは危ないですよね。
タマスダレの咲いている横はもう池なんですよ。
菖蒲なんかも咲きます。

蚊・・・貧血になりそうぐらい刺されました~^^;

朝の方がおもしろい。
疲れた~という感じ。
蚊のヤツはほんとどうしようもないです・・・v-12
このコはメジロっぽいけど、わからん。
木を突いていたのはコゲラかな~ わからん。笑)

池田姫さま

夜、力を入れて撮りに行ったんですけどね・・・
蚊の奴め!
懐中電灯ももっと明るいのを持って行けばよかったかな?

朝は鉛色の空でよく見ると鳥ちゃんたちが木で遊んでる!
ここにも、カラスとスズメと鳩以外に鳥がいたのね~と感激でも
動きが早くてv-12
はぁ~写真は難しいな。でも飽きないな~今度は天気のいい日にv-41
Secre

プロフィール

ミンゴ2

Author:ミンゴ2
マイペースでいろいろと綴っていきます



2012年にソマリ♂レッドを迎えました3月8日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
里親募集中
いつでも里親募集中
カテゴリー
自動RSS表示機能付きリンク2
