スポンサーサイト


バジルの花

今日、整形外科の帰りショッピングセンターに寄ったらもう秋物の服が30パーセントOFF!!

色々買って来ちゃいました~

その後、名古屋市の農業センターへネタ探し

ha

この子たちはカップル?
バジルはトマトと合いますね

hana
これがバジルの花です。白い花が咲くんですね!初めて見ました。

ボリジも咲いていましたよ
hana
この花はうつむいて咲いているので、撮るのに大変^^;

コメント

バジルのお花 きれいですね~
シジミチョウさんはカップルだと思います~~!
ボリジーって今頃咲くのですか?
太陽に透けた感じがいいですね。

お初に

バジルの花ですか、はじめてお目にかかりました。白くてきれいですね。整形外科は・・・大丈夫ですか?それにしても秋物がもうバーゲンだなんて、私も何か買いたくなりました。

pole poleさま

シジミチョウでしたか。
それもカップルv-10
ボリジ今日、咲いていたんですよ!
それも沢山。植物園では春に咲いていたと思ったのですが・・・
この色好きです。

ごん魔女さま

私も初めて見ました。
結構小さな花ですよ。
肋骨はもう寝返りもできるようになりました。
サポーターはまだ外せませんが、買い物だって少しの散歩も出来ます。
走れませんが^^;
そうなんですよ~もうバーゲン!!
買い物だけで疲れちゃった~
女の楽しみですよね。

バジルって花が咲くのね^^
昨日たくさん葉っぱのついているバジルの苗が100円だったので、帰りに買おうと思っていたらもう店じまいv-12
フォックスフェイスも買えなかった。今度は買い物に行こうかなと・・・巾着田でしたv-16

池田姫さま

私も、お~白い花が咲くんだ!と嬉しくなってパシッv-212
フォックスフェイス、こちらにも売っていましたが、値段見たら2800円!v-12
ナデナデして帰ってきました~
巾着田、お疲れ様でした。

Secre

プロフィール

ミンゴ2

Author:ミンゴ2
マイペースでいろいろと綴っていきます



2012年にソマリ♂レッドを迎えました3月8日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
里親募集中
いつでも里親募集中
カテゴリー
自動RSS表示機能付きリンク2
