スポンサーサイト


彼岸入り

昨日は彼岸の入りだったのですね

少し前に撮ってきた彼岸花

hana
上から蕾を撮ってみました^^
hana


hana


hana
コラボで。(色悪~い)

hana

さっき、義父の仏壇へ参ってきました
ついでにお米も貰ってきました
うちのお米ははっきり言ってあまり美味しくないですが(笑)
無農薬なので安心です
畑でオクラも採ってきました
そしたら雨がポツポツーー;
今、雷が遠くでゴロゴロいってます


コメント

ヒガンバナと雫がいいですね。
最近は赤もピンクっぽいのがあるからてっきりそういうのだとv-8
オクラの花を撮りに行きたいの。
花は咲いていましたか?

やはり

我が家の迷い花は白の彼岸花のようですね。鉢植えの中からですから不思議です。
安全なお米がもらえていいですね。

池田姫さま

実は柵があって凄い格好で撮ってます。
天気が悪かったし、赤は難しいですね。
赤の絨毯任せたよ~姫。
オクラの花・・・あの黄色いのね。
忘れたv-12というか雨が・・・まだ咲いていますよ。

ごん魔女さま

やはり白い彼岸花でしたか。
不思議ですね^^

今日はなんか嫌なニュースが多い日でした。
お米からミルクから・・・
女の子もまたかわいそうな事件に・・・
嫌な世の中です。

魔女さまも安心なお米でいいですね。

ヒガンバナ

蕾を真上から撮るのは面白いアングルですね。
2枚の苞の中にこんなに華やかな花弁とシベが隠されているのが不思議な感じです。

横浜のおーちゃんさま

初めて真上から撮ってみました^^

あー天気でパートが休みって心まで晴れ晴れします。
肋骨が痛いけどv-388
でも今のパートも好き(今の所)

さっきオクラやニラの花たちを撮ってきました。
風が強くて、じーっとしていたら蚊に刺された~
Secre

プロフィール

ミンゴ2

Author:ミンゴ2
マイペースでいろいろと綴っていきます



2012年にソマリ♂レッドを迎えました3月8日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
里親募集中
いつでも里親募集中
カテゴリー
自動RSS表示機能付きリンク2
