スポンサーサイト


新しい家族

うちに新しい家族が増えました
夜行性なので懐くまでに時間がかかりました^^;

ren

もうちゅぐ台風がくるでしゅか・・・
レンといいます♂。名づけ親は学校へ行ってます(笑)
ren
じゃあお家に帰るでしゅ

ren

ここなら台風も安心かな?

昨日、家具を買いました。娘の荷物(おもちゃ?)があまりにも多くて
両親になんとかしろ!と叱られました~~
今日、父がチェックに来ます(汗)

コメント

この方が

先日仰ってた新しい家族ですね。
はじめましてでしゅ。

・・・で、この方は何でしょう?ハムスター!?
夜行性ということは、夜通しあのクルクル回るヤツで走っているのでしょうか?
カラカラカラカラ・・・・・・v-12

これですね~
チュー君(?)は・・・
動きが早いので撮影が難しいですよね。
名前は決まったのですか?

家族

新しい家族ですか(^^)
もうひとり出産されたのかと(^^;

この子はもう家族のアイドル間違いないですね!

パパさま

そう夜になるとカラカラカラカラv-12今も^^;
娘が小学校へ上がる前にも1匹ハムスターの雌を飼っていたのですが、
ハムスターの寿命は1,2年。
2年で天国へ・・・

もう飼わないでおこうと思ったのですが、「自分で世話をするから~」と
娘にせがまれて・・・ハウスや餌やで私の1日分のパート代がv-406
その上、肋骨が痛くて今月は休みv-356

主人の受験票が来ましたーー;
ドキドキ

pole poleさま

はい、レン君、雄です。
動くの早いですよv-356

やっと餌でつって(笑)片手でパシッv-212
何と言ってもチューですからね・・・
父がレンを見て、「今度ネズミ捕りを持ってきてやる!」と
冗談で娘に言っていましたv-509
夜、うるさいんですよ^^;
あー飼育員は綾小路きみまろのCDを母から借りてそのまま寝ておりますーー;
あの人のCD最後まで聞いたことないです。途中で私も寝てしまうから・・・

しーたけさま

そうなんです。カラカラうるさいんですよ^^;
朝はゲージの周りが汚れてます。
お世話係、今の所、一生懸命、世話をしておりますが、いつまで続くでしょうv-16

出産!もう大変だからいいです(汗)
お腹の中で生き物が動いているんですよ。蹴ってくるし・・・
喜びもありましたが、睡眠不足にもなりましたーー;

レン君今はうちのアイドルです。
熱帯魚もいるんですけどね・・・
私が世話してますv-406

まあ~ こんにちは
初めまして!セセリ姫と申します^^
可愛い顔に可愛いあんよv-10
いっぱい可愛がってもらってくださいね。
これからはそちらのパパを抜かしてください。
(なにしろ影が薄いのよ・・・パパさんv-12

池田姫さま

こんばんはでちゅ^^

今日はヒナにナデナデされたでちゅ(笑)
あはは~パパの影薄いですか。
パパは忙しいの~国家試験も来月末に控えているし、
義母の所には行かなきゃならないし・・・
義父が亡くなってから義母が落ち込んでいるので。
長男は大変?嫁・・・大変よ~~~~v-16

レン君ですか

かわいい家族が増えましたね。
確かワンちゃんもいたよね。
誰がお世話をするのかしら?
我が家は私がメダカを飼っているだけです。

ごん魔女さま

ヒナのお願い攻撃に負けました(笑)
ワンコは義母の所とうちの実家で飼っています。
生き物の世話の大変さがヒナにも解って欲しいです。
あと、命の尊さ。ネズミされどネズミ。
よろちくでちゅv-287
Secre

プロフィール

ミンゴ2

Author:ミンゴ2
マイペースでいろいろと綴っていきます



2012年にソマリ♂レッドを迎えました3月8日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
里親募集中
いつでも里親募集中
カテゴリー
自動RSS表示機能付きリンク2
