スポンサーサイト


キバナコスモス

hana

今日は敬老の日、両親と弟が遊びにきています

近くの牧場まで行きましたよ~
uma

bokujiyo

キバナコスモスとあるものが目当て!

hana
15万本のキバナコスモスが咲くそうです
まだちょっと早かったです^^;

hana
hana
あとの一つの目当ては^^

ufufu

今夜は賑やかです。父の好きな栗ご飯を炊きました^^

コメント

ハチと花の写真がすばらしい!
PCの壁紙に出来そうですよ!

そういえば今日は敬老の日でしたね。
こちらは一日雨だったし、特に何もしませんでした。
あ、晴れでも何もしていないと思いますが。

子供に「敬老の日」ってどんな日?と聞くと、「おじいちゃんとおばあちゃんが休む日」と言ってました。

キバナ

キバナがいっぱい咲いていますね
私もキバナコスモスの花畑に行きたいのですがあいにくの天気です(><)
ソフト美味しそうですね(^^)

あっ栗ご飯私も大好きです
昔は実家に栗の木があって秋になるとその栗で栗ご飯作っていました(^^)

牧場

広々して気持ちがいいでしょう。
キバナコスモスはこれでもまだ少ないほうなのですか。
だいぶ前にハワイで馬に乗ってトレッキングしたことがあります・・・実は乗せられているだけみたいなものでした。

パパさま

有難うございますv-410
この写真をコンデジで撮る為に私の腕でどんなけ苦労したか・・・

おじいちゃん、おばあちゃんに贈り物を贈ってお小遣いを貰う日と娘は言ってました^^;
鯛で海老を・・・(笑)

しーたけさま

雨ですか。台風が来るというし・・・(><)

うちのも栗の木があって登っておばあちゃんに怒られた覚えがあります(^^;)
ソフト美味しかったですよ~~~

横浜のおーちゃんさま

お休みの日だったので、凄い人です^^;
そうなんですよ。もう少し後からいけばよかった!!
テレビでやっていたものですから・・・
平日は空き空きです。
ケナフも咲いていましたよ。

パパさま

ああああああ、海老で鯛でしたv-406

15万本とはまたすごいですね~
もうひとつのお楽しみと言うのはすぐに想像がつきましたけどね。笑
やっぱりソフトクリームでしたか~~
美味しそう。
お近くに牧場だなんていいですね~
キバナコスモス たくさんの虫がやってきますね。
1枚目 素敵です!

pole poleさま

あはは~もうお分かりでしたか・・・
15万本一度に咲くときれいでしょうね!
はい、主人の実家から歩いて行けるんです。
いつでも良かったのですが、娘の休みと両親の休み暇な日があったので、この日になりました。
両親はまだ敬老は早いわ!!と言ってました(笑)

栗ご飯はどこ?
あっ もうお腹の中ねv-12
1枚目は劇的な瞬間ですね。
開放感があって気分も爽やかだったでしょう。
もしかして・・・馬に乗っているのが弟さんかしら。ふふっv-20

わかったよ

キバナコスモスもこれくらいたくさんだと豪快ですね。
「秋だよ~~」って叫んでいるみたい。「あるものが目的・・・」これを読んだ瞬間にソフトクリームだとわかっちゃった(笑)
誰が考えるのも同じかな。

池田姫さま

いやいやこれは誰か(笑)
弟はこの後すぐ九州へ行きました~
今、雨の中だそうです^^;
雨男め!(笑)

ごん魔女さま

わかりました~(笑)
牧場といえば・・・
まだまだこれから咲くみたいです。
少ししか咲いていなかったのが、残念^^;
Secre

プロフィール

ミンゴ2

Author:ミンゴ2
マイペースでいろいろと綴っていきます



2012年にソマリ♂レッドを迎えました3月8日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
里親募集中
いつでも里親募集中
カテゴリー
自動RSS表示機能付きリンク2
