スポンサーサイト


松ぼっくり

アメリカの友達から、小包が届きました
娘宛です。
その中にアメリカの松ぼっくりが入ってました

matu

左が日本の松ぼっくり、隣がアメリカの松ぼっくり、一番大きいのがブラジルの松ぼっくりです
ブラジルの方からもらいました
定規は15センチです

娘が熱を出しました。お医者さんに行ってきました。もう慣れっこですが、今日、明日もパート・・・
ちょっと心配かな~昼であがって来よう
義母も主人も仕事、両親は四国へーー;


コメント

大丈夫ですか?

ひなちゃんの熱はいかがですか?
季節の変わり目は何かと体調を崩しがちですね。お大事にね。

アメリカから松ぼっくりが届くなんて素敵な贈り物ですね。

ごん魔女さま

有難うございます。
娘は元気です。少し熱があっても子供は元気ですね。
風邪菌を家中に撒き散らしていますがーー;


私だったら大騒ぎ(笑)
松ぼっくり、玄関に飾ってあります。^^

海外にもお友達が!?
そして確か芸能界にもパイプがありましたよね・・・。
ミンゴさんの交友関係はどうなっているのでしょう?
まさか!?ミンゴさんの正体は政治家!?

ちなみに松ぼっくりの「ぼっくり」て、どういう意味か知ってますか?
聞いてビックリ。キャー。

パパさま

まさか!普通のおばちゃん?です。お姉さん(笑)
海外といっても日本人ですよ。
アメリカがよくて、帰ってこない友がいるだけです。

娘に英語を習わして、通訳させようと努力しているんですが・・・
恥ずかしいらしくて、外人さんの前で固まっていました。
夢は娘と海外旅行~~
あ、ミスチルの歌も聴いて下さいね~(さりげなく)
ぼっくり・・・知らないまさか?何か変なこと想像しましたv-402




パパさま

ググってみましたv-402
やっぱり・・・

でっかいね!
日本の松ぼっくりはどうなってるの?
なんかきれいだからv-10

池田姫さま

これは、ヒナがビーズで飾ったの~
クリスマスにいいかなっと思って。

しかし、ヤニが凄いねv-16
松だけに・・・
カメラが汚れたーー;
Secre

プロフィール

ミンゴ2

Author:ミンゴ2
マイペースでいろいろと綴っていきます



2012年にソマリ♂レッドを迎えました3月8日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
里親募集中
いつでも里親募集中
カテゴリー
自動RSS表示機能付きリンク2
