スポンサーサイト


収穫

先週の火曜日、アバラ骨をぶつけたのですが、寝返り出来ないぐらい痛い!
午前中、整形外科へ・・・あ~ヒビが入ってますねーー;

と言う訳でサポーターをつけながら、更新しています。暑い!!
通りで寝れなかった訳だ~整形外科から近いので

主人の畑へ野菜を採りにいってきました。

yasai

韮にゴーヤに秋茄子にバジルにピーマン
今日の夕食は何にしようかな・・・


韮に蕾が・・・

yasai

コメント

い、痛い・・・

あばら骨にひびが。
え?先週の火曜って・・・
一週間も我慢したのですか!?v-405

考えただけで痛い・・・。v-12

野菜

野菜は美味しそうですが・・・
大丈夫ですか
なんだか想像しただけで痛いのですが。
あまり無理しないでくださいね

パパさま

レントゲンってあんまり撮られたくないじゃないですか。
我慢したけど、あまりに痛いので行っちゃいました~v-16

サポーターしてい昼ご飯を食べていたら吐き気が・・・
看護師さんがご飯の時はしないでね!
忘れて食べていました(笑)
パートは行きますよ。2日休みを貰いました。

しーたけさま

大丈夫です(若いから)笑
看護師さんに10年後に出るよ~なんて言われましたv-405

医者も「痛かったでしょう」と言ってましたが、サポーターをはめたら楽になりました。
少しだけ・・・
昨夜は寝れました~

痛かったでしょう

肋骨の場合はサポーターをするぐらいしかないのでしょうね。
お大事になさってください。
家の畑でこんなにいろいろ新鮮野菜が採れていいですね。

横浜のおーちゃんさま

ボキッと音がしたんですが、
その時は急いでいたので、様子をみることにしたんです。
昨日は痛さが治まらないので、行ってきました~
サポーター昼は暑いですv-356

畑は車で10分のところにあるんですよ。
家は義母の家で私たちはマンションに住んでいます。
まあ車で10分だから行けるんですが・・・^^
リンクの件有難うございました。

えっ、こわ~いv-12
やはりこれからは新鮮野菜もだけど
カルシウム補給ですか?
どうかお大事にね!v-22

池田姫さま

そうですよね。
骨密度、量らないとv-356

カルシウム不足かしら?
整形の先生もやったことあるそうです(笑)
車のシートベルトで・・・

煮干にひじきに沢山カルシウム買ってきました~
今日、近所の人に秋茄子を貰いました。
うちにも畑があると言えずに有難うともらっておきました。
茄子攻めだわ~~今夜は茄子の味噌汁、明日はマーボ茄子。
ゴーヤは・・・パス!
今夜、ゴーヤチャンプルでしたが、
やはり苦いv-388

大変でしたね

肋骨は治療のしようがなくサポーターを付けて安静に・・・くらいですね。まだまだ残暑厳しいから暑いよね。でも今のサポーターは付けたり外したりできるからいいですよね。
昔は石膏でしたから。
無理をしないでお大事にね。
秋野菜どれもきれいに出来ていますね。

ごん魔女さま

そうなんですよ。先生にもそう言われました。
痛め止めは胃に悪いので飲みません。
ええ~石膏ですか!足や手は見たことありますが、あれ取る時臭いますねーー;
無理はしません~
ヒナがもう茄子はやめて~と言いました。
秋茄子美味しいのに。嫁が食べてます(笑)
Secre

プロフィール

ミンゴ2

Author:ミンゴ2
マイペースでいろいろと綴っていきます



2012年にソマリ♂レッドを迎えました3月8日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
里親募集中
いつでも里親募集中
カテゴリー
自動RSS表示機能付きリンク2
