スポンサーサイト


サワヒヨドリと

これは撮りにくかったです^^;
風で揺れるとブレブレ

hana
これも湿地帯の花ですね
白と薄紫があるそうですがこれは薄紫のほうです
hana
このながーいのもしかして雄しべでしょうか?

ここに待ち構えているお客さんもいました

ナガコガネグモ

蜘蛛の嫌いな方ごめんなさい~

kumo
夏ごろから現れるそうです^^;体長5センチからだそうです

植物園にて



コメント

どんな形?

サワヒヨドリって全体像はどんな花なのかしら?
葉っぱの形も知りたくなりますね。

ごん魔女さま

申し訳ありません^^;
全体画像は撮りませんでした~
花ばかりに集中してしまって・・・

来年は撮れるかな?
全体は結構大きいです。


こういうの撮るって凄い集中!v-12
サワヒヨドリですか~
なんだか最近、ヨツバヒヨドリにヒヨドリバナにフジバカマに・・・
頭痛くなってきた。

池田姫さま

そうそう私も判んないv-12
案内や看板がなければ。

妹が蜘蛛が嫌いなので載せて見ました~
案の定、苦情メールが・・・(笑)
嫌な姉v-365

ナガコガネグモ 私も撮りましたよ~
その気にならなくっても結構いるんですね~
2箇所で見ましたが 1箇所はもういなくなっていました~

面白いクモですよね。
かげ帯一杯つけていました~

pole poleさま

pole poleさんも撮りましたか!
パンフレットに載っていたので
私は撮ったんですが・・・
雄と雌、区別がつきません~
Secre

プロフィール

ミンゴ2

Author:ミンゴ2
マイペースでいろいろと綴っていきます



2012年にソマリ♂レッドを迎えました3月8日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
里親募集中
いつでも里親募集中
カテゴリー
自動RSS表示機能付きリンク2
