スポンサーサイト


ちょっと散歩へ

今日から9月、娘は学校へといっても11時には帰ってくる^^;

11時まで暇だな~洗濯、掃除もしたし、天気予報では今日までは晴れ
布団を干して9時

久しぶりに歩いてきました?ああ京都でも歩きましたが(笑)


秋を探そうといってもまだセミがミーミー

おお!キノコ発見!
kinoko

辺りを見るとポコポコ^^
食べませんからね(笑)

a
木陰の道はとてもさわやかでした

a
風のイタズラでしょうか

ki
ああこの銀杏も、もうすぐですね

ki


さぁ明日からまた仕事です~
給食も始まるので助かります^^


コメント

元気になったのね

自分だけの時間って何をしようかと嬉しくなりますね。
散歩なんて私はもう少し涼しくならないととても行けません。
でももう色んな実がなって秋ですね。

ごん魔女さま

はい、元気です^^
8月後半は夏バテだったのでしょうかーー;
お盆も初盆と仕事だったし・・・

今日は掃除していたら、最近していなかったあるものが出てきました。
完成したらUPします。
最近、日が短くなりました。
秋はもうすぐですね。食欲が心配です(笑)

夏休みが終わるとすっかり秋の気配が漂っていますね。
ウォーキングにはいい気候になってきました。

子供たちも今日から学校。
やっと学校が始まったと喜んで行きましたよ。

信じられない・・・。
私は会社が休みだと最高にシアワセ。v-238

パパさま

そうそうウォーキング!
夏は暑くて~とか自分に言い訳しながら休んでおりました^^;

え~喜んで学校へ・・・男の子ってそんな感じなのかな?
うちの娘はしぶしぶという感じでした。

私も仕事の日は朝からv-394
通勤時間が嫌です。
行ってしまえば、夢中で気がつけば
帰る時間。
なんせ下っ端ですので・・・
今の所、人間関係には満足しています。
色々教わることが多い仕事です。

大腸炎でいらしたのですか~
もう大丈夫なのですよね。
よかったです。
そちらも記録的な豪雨に見舞われたようで たいへんでしたね。
こちらもやっと晴れたかと思ったら今日からまた 雷雨だとか・・・
雨 高知に分けて上げたいくらいです~~
今週末も雨・・・うんざりです。
それに蒸し暑いこと!

pole poleさま

はい、もう大丈夫です^^

こちらも変な天気続いてますよ~
朝から雷注意報や明日、明後日は雨らしいです^^;

今日仕事帰りに少し撮ってきました~
突然、雨が降ったり、陽が差したり曇ったり変な天気でした~
Secre

プロフィール

ミンゴ2

Author:ミンゴ2
マイペースでいろいろと綴っていきます



2012年にソマリ♂レッドを迎えました3月8日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
里親募集中
いつでも里親募集中
カテゴリー
自動RSS表示機能付きリンク2
