スポンサーサイト


来年こそは

もう気がつけば、31日
8月の25日から岐阜県の平湯でキャンプをしながら
乗鞍岳を登山する予定だったのですが・・・
私、お腹ゴロゴロ病院へいったら大腸炎ですね
お薬だしておきましょう

と言う訳で行けませんでした^^;途中迷惑かけてもいけないしね・・・
行ったのは両親と甥っ子と娘の4人

娘が3千メートルの山に行くのは初めてです
これから娘が送ってくれた携帯写真です


平湯からバスで畳平まで1時間
何年か前までは車で行けたのですが今はバスしか行けれませんタクシーもいいのかな?
さあ登山の始まりです
yama


yama

yama
これは甥っ子が送ってくれたものです
火山が噴出した岩がゴロゴロしていたそうです

yama
雪がまだ残っていますね

そして
yama
3026メートルの頂上に!

母からメールが「懐かしいでしょ。あなたも昔はよく登ったよね」

娘がつらかったけど、また登りたいと言っていました
頂上の神社でお守りを買ってきてくれました

は~私も行きたかった・・・
「お花畑もあったよ~」

父が「来年は上高地や新穂高に行くぞ~」

私も来年こそ登る~
娘たちが帰ってきたらこちら愛知県、雷雨が凄くて暫く実家にいました

昨日帰ってきて
今日はこんな感じ
houki
私のお腹も・・・

さあ明日から9月!娘の夏休みの宿題も終わったしやれやれ。


コメント

大丈夫ですか?

3000メートル級の山に歩いて登ったのですか?小学生でもできるの?すごいね~~~もう驚きです。
お母様も登山家なんですか?
ミンゴさんはお腹ゴロゴロですか、雷様が住んでるのね。
気を付けてくださいね。

ごん魔女さま

両親とも昔から山が好きで・・・

母が肺の病気になって「山登りも諦めなさい」と最初診て下さった先生は
言ってましたが、
今の先生は「大丈夫どこでも行ってらっしゃい」
とてもいい先生にめぐり合えました。
お陰さまで頂上までいけるようになりました。

私も子供の頃から山を登らされていました。
こんなにつらいのに何故?と思いましたが、景色の素晴らしさ、頂上に着いたという嬉しさは忘れられません。

下りは膝が笑うんですよv-356
来年は私も頑張らなければ・・・
お腹の雷様、おとなしくなりました^^)

残念でしたけど・・・
山は逃げていかないので^^
山はいいですね。爽快!
成し遂げたという達成感がまたいいね。
では来年よろしゅうにv-209

池田姫さま

そうですね^^;
でも昨年は雨で登れず、高山市内を回っただけ
今年は晴れたのに(トホホ)
来年晴れてくれて体調を整えておかなければ・・・
お花畑見たかった~姫が羨ましい~
Secre

プロフィール

ミンゴ2

Author:ミンゴ2
マイペースでいろいろと綴っていきます



2012年にソマリ♂レッドを迎えました3月8日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
里親募集中
いつでも里親募集中
カテゴリー
自動RSS表示機能付きリンク2
