スポンサーサイト


光源氏の

清涼寺の前身は光源氏のモデルとされる嵯峨天皇、皇子の源融(みなもとのとおる)
の山荘

KYOTO


KYOTO


娘・あーあもう疲れちゃったよ。暑いしさ。^^;

KYOTO

薬師寺の横に大阪城三の丸跡地から出土した豊臣秀頼公の首塚が・・・

娘・「ねぇ~首塚ってもしかして・・・きゃぁ」~逃げる~~

そして宿へ
KYOTO
ほんとはここも入りたかったんだけど、
またゆっくりまわりたいです
KYOTO
宿はご飯がとても美味しかったぁ^^
備長炭こんな風に飾るといいですね
夜中に撮りましたーー;枕が替わると中々眠れない二人

次回で京都は最終回
沢山撮ったのにボケボケばっかで・・・


コメント

へぇ

いろいろ周ってきたのですね(^^)
確かに首塚じゃ、ぎゃぁってなるでしょう(笑)
旅に出た時食事が美味しいということありませんね(^^)

しーたけさま

暑いのにいろんな所をまわりました。
また、春にでも行けたらいいなぁ~
食事はおばあちゃんの味って感じでした。^^)

よくまあ

そりゃひなちゃん疲れるわよ。こんなにたくさん回るなんてミンゴさん元気ですね。
お宿もとても素敵な感じで想像してます。お食事も美味しかったんですね。ようじやカフェ行きました?

ごん魔女さま

あはは~帰ってきてからバテました。
ようじやカフェ今回はパスでした。
昨年、金閣寺店で油とり紙を買いましたので、
まぁいいかな~
でもあのカフェのお顔は凄いですね。
今度は飲みたいな~

宿もいい所でヒナは食事完食!
お魚も美味しかったです。
Secre

プロフィール

ミンゴ2

Author:ミンゴ2
マイペースでいろいろと綴っていきます



2012年にソマリ♂レッドを迎えました3月8日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
里親募集中
いつでも里親募集中
カテゴリー
自動RSS表示機能付きリンク2
