スポンサーサイト


天龍寺の蓮

もう、終わっているのではないかと思っていた蓮
受付のおばちゃんに聞いたら「まだ咲いてるよ~」^^

今年も蓮を見ることができました!
KYOTO


hana
柵の外からしか撮れないので残念ながら和菓子は撮れませんでした
これでも凄い格好で撮っているのです^^;

hana


hana


KYOTO


コメント

まだ咲いているんですね!
私はこんどカラカラに枯れた蓮園でもとりたいなと思っているんですよ(^^)
蓮は花もいいけどいろいろと絵になりますからね

ラストの写真もかわいい!

しーたけさま

まだ咲いていたのは嬉しかったです。^^
今年はもう諦めていましたから。

私が京都に行ったのは8月上旬ですから今はもう・・・^^;
Secre

プロフィール

ミンゴ2

Author:ミンゴ2
マイペースでいろいろと綴っていきます



2012年にソマリ♂レッドを迎えました3月8日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
里親募集中
いつでも里親募集中
カテゴリー
自動RSS表示機能付きリンク2
