スポンサーサイト


野宮神社から天龍寺への道

KYOTO

ここの神社は恋の神様で有名です

今年は入れないので娘も残念がっていました。えー(好きな子できたのかしら

誰?と聞いてもママには教えないよ~^^;

気を取り直して天龍寺へといってもタダで入れる所だけ
お金を出す所はきっとカメラも駄目だと思うし・・・
八方睨みの龍は特別拝観の日と土日祝だから。
いつかは見たいです
天龍寺の外を歩いていたら、(そうめんみたい)

hana

こんなの発見!もしかしてこれは!!
辺りを見ると
hana
カラスウリの花

お初です^^

KYOTO
天龍寺には蓮が咲いていました

コメント

恋の神様

はは、娘さん、気になる彼がいるんでしょうね(^^)
私も○○年前ここに行っておけば今と違う人生を・・・(笑)

そうめんみたいな花、美味しそう!
あっ違いますね(^^;

楽しかった

ミンゴさんに連れられて懐かしい京都を歩きました。本当に楽しかった。私はいまよく京都の通うのに鹿ケ谷近辺しか行かないからもっと出かけてみたくなりました。

おはようございます。

もう恋は関係ないけれど、野宮神社あたりを歩くと落ち着きます。
カラスウリ、凄い糸ですね。

しーたけさま

う、うやっぱりいるんでしょうね。
私も同じく、ここに行っていれば・・・
?行ったはず・・・神様~~~~
カラスウリには感激しました。

ごん魔女さま

まだ、少し続きがあるんです^^;
もう足にマメが出来るくらい歩きました。といってもそんな距離ではありませんが・・・
日ごろ歩いてない証拠ですね。

横浜のおーちゃんさま

え~まだ恋して下さい。
私はジャニーズのタッキーに恋してます。
主人には内緒(笑)
娘はジャニーズの薮くんと言ってますが・・・
段々ついていけない私
Secre

プロフィール

ミンゴ2

Author:ミンゴ2
マイペースでいろいろと綴っていきます



2012年にソマリ♂レッドを迎えました3月8日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
里親募集中
いつでも里親募集中
カテゴリー
自動RSS表示機能付きリンク2
