スポンサーサイト


これが雌しべ

今日、甘酒を作っています。2時間おきに保温したり止めたり・・・
朝からやって出来上がるのは夜中かな?ーー;)

娘が友達の家に宿題をやりにいくというので、(ホントは半分遊んでいるんでしょうが・・・^^;)
農業センターまで久しぶりに行ってきました

バナナの花が温室に咲いていました

banana

今、母はバナナダイエットを始めたと言ってましたが・・・
どれも長続きしたことはありません(笑)
これが雌しべです  この薄黄色いの  これ以上柵があって近づけません^^;

hana
バナナ、うちの子嫌いなんですよーー;赤ちゃんの頃レバーと混ぜて食べさせたのがいけなかったかしら~
でも離乳食の本に載っていたので、食べさせたんですけどね
贅沢ですね
栄養あるのに!安いし・・・

温室あづい~~外も暑い~

コメント

またまたミンゴ さんらしい迫力のドアップ!
以前 親戚のバショウをアップしたことがありますが 本当によく似ています。
あっちは食べられないようですが・・・笑

にしても暑い!

美味しいよね

バナナは昔とあまり値段も変わりませんし元気が出るから私は大好きです。ゼリーエースにバナナを入れて作って一人で食べています。
来月舘山寺へ行きます。暑いでしょうね。

pole poleさま

そういえば、バショウもこんな感じですね!
もう少し近づきたかった~~
しかし、真夏の温室半端ではないです。
あと可愛い花を撮って来ましたが・・・
暑い~(笑)

ごん魔女さま

そうなんですよね。うちの実家は朝はパンなので、
(祖父母の時から朝食を作るのは男です。)
果物は欠かせないです。

ゼリーエース!美味しいですよね。
シャービックも今はいいでしょうね。
来月ですか。楽しみですね!
うなぎ・・・さっき買い物へ行って
お店の人が焼いていました。
匂いに負けそうになりましたが、
値段を見て帰ってきました(笑)
来月初めに、私と娘は信ちゃん遼ちゃんの住むところに行きます。
暑いでしょうね~~~
でも楽しみ!宿も取れました。

バナナ

私も大昔なっているところを見ましたけどすごいですよね(^^)

確かに栄養あるし安い!
私自身好んで食べるほうではありませんがたまに食べます(^^)

しーたけさま

この花を見たのは昨年の植物園でした。
グロテスクな花という印象でした。
今日、パート先で3時におやつが出るんですが、フルーツポンチにバナナが入って美味しかったです^^
ボーナスも出ました♪

Secre

プロフィール

ミンゴ2

Author:ミンゴ2
マイペースでいろいろと綴っていきます



2012年にソマリ♂レッドを迎えました3月8日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
里親募集中
いつでも里親募集中
カテゴリー
自動RSS表示機能付きリンク2
