スポンサーサイト


万両

実家の万両の花が咲き始めました

hana


今日は娘の詩吟の練習日です    休む人が多く早く終わりました
父も仕事が早く終わったので・・・
娘の勉強を見てもらっています

ume


こら~折角の2ショットを撮ろうとしたのにトコトコトコ・・・横を横断していきました(羊ではありません)笑
「何してるの?靴下で遊ぼうよ~」お陰でブレましたーー;)


今何時?16時!そうだあの花が咲いているかな~

続く

コメント

最近娘さんの登場回数が多くなってきましたね。
そろそろブログデビューですか?

うちの子供たちも私の実家へ入り浸りです。ご飯の時間になっても帰ってきません。
じいちゃんばあちゃん家は美味しいお菓子がいっぱい。そりゃ、離れませんわな。
ちなみに勉強は見てくれません。v-406

もうすぐ夏休みですね~。v-389

パパさま

本人はやりたいと言っておりますが、
まだyou tubeでクレヨンしんちゃんを見ています(笑)

そうそうじいちゃん、ばあちゃんの家には美味しいものが沢山!
昨日はヒレカツ・・・
私も1週間分の栄養を食べてきました^^

うっ夏休み・・・宿題v-12
昼ご飯v-356
なんか夏休みは愚痴ブログになりそう。

羊犬には是非サマーカットを!v-8
姫も先日十両の花を撮って来ました。
こう見るとぽちぽち兄弟です。
千両の花ってどんなでしょうね?
ヒマだから探してみますv-222

わぁ

本当に羊さんかと思ってしまいました(^^;
万両が咲いているのですね
最近気づくとどんどんと季節が流れているのに後から気づく感があります。

マンリョウは花もしべも果実もアバタだらけですよね~
面白いです。

秋が楽しみですね~

池田姫さま

梅きっつあんはもうサマーカットするとシミが目立つんですよ~
母が「シミが目立つからこれでいいの」って・・・v-286v-356
家のものには暑いから寄るなと言われております。
扇風機の前にちょこんとおります(笑)
十両ですか!
千両の花も見たいですね!


しーたけさま

お暑うございます。
暑いのに、この羊犬の写真(笑)

暑さはまだまだこれからだというのに
30度を超える毎日~
体に堪えます^^;
夕立も最近ありません・・・
雲は来ているんですが、すぐに何処かへ行ってしまう。


pole poleさま

初め見たときこの花は病気なのかと
思ってしまいましたよ!
調べたらこんな感じだったので安心しました。
秋・・・早く来い~~
もう夏はいいです。あーまだ夏休みがv-12
Secre

プロフィール

ミンゴ2

Author:ミンゴ2
マイペースでいろいろと綴っていきます



2012年にソマリ♂レッドを迎えました3月8日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
里親募集中
いつでも里親募集中
カテゴリー
自動RSS表示機能付きリンク2
