スポンサーサイト


もう?

梅雨明けしたのでしょうか?
明日からの天気予報はが続くんですが・・・
明日は34℃までいくとか・・・

最近、ちょいと忙しくて中々写真が撮れません^^;

8日に義父の月命日だったので、主人の実家まで行ってきました

主人の実家の前で昨年偶然見つけたアケビ
今、こんな感じになりました

mi


早く割れないかな~でも最近カラスが2羽、近くに住み着いて?いるそうな・・・

mi

コメント

あけびって紫色になるあれ~?
口が割れるあれ~?
割れたとこ見たいね。
カラスは知っているからね。
カラスのが早いと思う。v-12

これは立派な

大きなアケビですね。
淡い紫色になると絵に描きたくなる素材です。美味しいらしいからカラスは狙っているでしょうね。
こちらは涼しくてごめんね。

池田姫さま

そうあれですよ。最近、あれとかそれとか出てしまう・・・
昨年、主人の実家の前で見つけて、
義母に「ミンゴちゃんて目がいいのね~」
と二人で採ったのを思い出しました。
今年はカラスが早いかなv-406

ごん魔女さま

綺麗な紫になりますよね!
甘いけど食べるところが少ないですよね。
カラスはもう知っていますよね・・・
あー天然のクーラー気持ちいいでしょうね。
こちらは凄く暑かったですv-278
Secre

プロフィール

ミンゴ2

Author:ミンゴ2
マイペースでいろいろと綴っていきます



2012年にソマリ♂レッドを迎えました3月8日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
里親募集中
いつでも里親募集中
カテゴリー
自動RSS表示機能付きリンク2
