スポンサーサイト


喜びを運ぶ

昨日から蝉の声が聞こえてきました

余計に暑さを感じてしまう

甘い匂いに誘われて 今年も来てしまった

hana

梔子

八重咲きは実がならない  
花言葉は喜びを運ぶ、   優雅

hana



hana


hana

畑にて

今夜は彦星様と織姫様、会えるといいね
笹のはさらさら~♪

コメント

白と緑が

白と緑がいい感じで混ざっていますね。
とても爽やかな組み合わせです(^^)

花言葉もいいですね
幸せを運んできてもらい優雅に暮らしてみたい・・・
いつものことですが他力本願の私です(笑)

そっか~今日は七夕でしたね~
お天気どうでしょう?
八重咲きのクチナシ きれいに撮られましたね~
ミンゴ さんらしくド迫力です!
私はどちらかというと一重の方が好きですが・・・

香りが~~~

漂ってきそうですね。
美しいけれど私もpole poleさんと同じで一重の方が好きです。
でもこの時期は本当にきれいしいい匂いですね。

しーたけさま

この蕾が好きなんです^^
花を撮るようになってから、
梔子って蕾はこんな綺麗なんだ~と
惚れ惚れしました。
私も優雅に暮らしてみたいーー;

pole poleさま

お天気こちらは曇りです^^;
明日は雨が降りそう。
七夕に天気のいい日は少ないような
気がします。
今頃雲の上でお二人会っているでしょう。

一重・・・何処かで見かけたんだけど、忘れてしまったv-12
二重の方が遅れて咲くんでしたよね?
来年までに思い出さなきゃ~

ごん魔女さま

私も香りに誘われました~
母の好きな花です。
が、実家の梔子は青虫くんに食べられ枝だけに^^;
毎年のことですが、母と青虫くんとの戦いです。
割り箸を持って見つけたら、近くの林にポイ!
実家の梔子は一重なのか二重なのか(??)

あっ 織姫じゃない池田姫も八重のクチナシをアップしました。v-15
若々しいのは緑が残っていていいね。
と自分を見てみる・・・v-20 ないっ!

池田姫さま

v-20のフットワークの良さは
若い証拠ですよ!
私なんかヒナに最近、ばぁちゃんにやること似て来たね~
なんて言われてます^^;
白髪も最近出てきたし・・・
あ~若いっていいなv-16

姫もクチナシ撮られましたか!
私は今日、アケビを撮りましたよ。
まだ緑で若かった~
Secre

プロフィール

ミンゴ2

Author:ミンゴ2
マイペースでいろいろと綴っていきます



2012年にソマリ♂レッドを迎えました3月8日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
里親募集中
いつでも里親募集中
カテゴリー
自動RSS表示機能付きリンク2
