スポンサーサイト


7月5日

暑かったですね~
道路にある温度計見たら午前中で30℃超えてました^^;

義弟の結婚式無事終えることができ、ホッとしています
義母の目にも涙・・・
一昨夜は眠れず義父の写真に語りかけていたとか
義父の写真も今日は笑顔にみえました

oto

義弟です
友達に何か話しかけていました
あんなに緊張している顔は初めて見ました

hana
主人と娘です

同じくソワソワしていましたが、ここは長男
そして父親
余裕を見せなくては

papa

娘が着ている上着は式場が冷房が利きすぎて、車に積んであったものを着せました^^;

ゲームの仕方を教えてもらっている主人です

花嫁さ~ん
式が始まると義母も主人も涙、私も貰い泣き
hana
おお~可愛い。
これからよろしくね!
二人ともいつまでも仲良く。


今日はちょっと疲れました~
夜、娘と一緒に温泉に行ってさっぱりしてきましたよ。

コメント

おめでとうございます

無事にお式が終わったのですね。幸せな二人の旅立ちに立ち会えてよかったですね。お義母さまの気持ちが手に取るようにわかります。
ホッとされたことでしょうね。

ご主人とひなちゃんのようすがまた微笑ましいですね。
素敵なご家族の様子を垣間見せていただきました。
お疲れ様でした。

ごん魔女さま

有難うございます
無事、写真も撮ることができました~
何枚撮ったかな???(笑)
星になったじーちゃんもきっと安心したでしょう。

パパと娘今は忙しくて中々話も出来ませんが
この日は特別。
私が「ヒナの衣装も可愛いでしょう?」と聞いたら
「う、うん」と小さな声で・・・
兄弟の結婚式は泣けるねと言うと
また「うん」

私はヒナがお嫁に行ってしまったら
どうしようとハラハラ
お義母の気持ち少し分かります。
寂しいけれど、みんな近くにいるので力を合わせて頑張ります。



結婚式

なんだか自分の時は最後に挨拶しなければいけなくてそれを考えると寝れなかったです(笑)

色々あるとは思いますが二人で仲良く進んでいって貰いたいですね(^^)

しーたけさま

そうですよね!
私の時も大勢の親戚、友人、職場関係の人などの前で、
緊張しまくりの2時間ぐらい?でした。
主人も緊張したんだろうか・・・(笑)
半分酔っていたので、覚えてないかもv-359
ホント色々ありますよね・・・^^;
Secre

プロフィール

ミンゴ2

Author:ミンゴ2
マイペースでいろいろと綴っていきます



2012年にソマリ♂レッドを迎えました3月8日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
里親募集中
いつでも里親募集中
カテゴリー
自動RSS表示機能付きリンク2
