スポンサーサイト


7月3日

今日は父の誕生日です
朝、パートへ行く前に実家によって父に「明日誕生日だね!」
父、京都生まれなので京都弁で「そうや」
私「??歳になったんだよね?」父「1歳違うわ!」あはは

誕生プレゼントは孫の宿題でもファックスで流しておこう(笑)
最近、算数の問題で分からないことがあると娘が父に聞くんですーー;

昨日、咲いていた花です
ねむの木
ki


まめ科
夜は葉を閉じるのでねむの木と言われている
朝や夕方にはいい香りがするとか・・・
ki

うっう~高い所に咲いているのであのピンクが撮れない~^^;
昨日はパートが久しぶりだったので肩が凝りました。
夕方、ウトウトしてたら19時過ぎてる~
ご飯ご飯^^;
8月は一緒にキャンプに行く予定です

コメント

この違いは

いくつになっても年齢の違いは大きいのですね。それも少なくならいいけれど多いめはね・・・
お元気で頑張っておられるんですね。孫のお手紙が一番のプレゼントですよね。

大きなネムノキですね~
淡い色合いが可愛いです。

お父上様のお誕生日おめでとうございます。
算数がお得意なんですね。
お孫さんからのファックスきっと楽しみにしていますね。

合歓の木

合歓の木、この花もいいものですよね(^^)
私も好きですよ。
つくりものの花のように思えてしまうのは私だけでしょうか?

お父さま、誕生日ですか(^^)
おめでとうございます

ごん魔女さま

そうなんです^^;
1つ間違えただけなのに。来月は母の誕生日です
朝、栗とイチゴが入ったケーキが欲しい~なんて娘にメールが届きました。(笑)
娘の返信・・・自分で買ったら~v-356
これでも二人は仲いいんですよ。^^;

pole poleさま

はい、大きかったです。
カメラには収まりきらないほど・・・
私も今までに見ていたんだろうけど、気がついたのはブログを初めてからです^^;
近くに小さな木があったので、できたらリベンジしたいなぁ。

ありがとうございます。
父は勉強が好きだったみたいです
私はその反対^^;
これからもっと勉強が難しくなるので父には頑張ってもらわないと(笑)

しーたけさま

これが合歓の木と知ったのは、
家に帰って調べて分かりました~
可愛い花をつけるのですね。
合歓の木で思い出すのがねむの木学園でしたっけ?
小さいころテレビで見た記憶があります。

ありがとうございます
父も血圧の薬は飲むようになりましたが
他は元気です。
ただちょっと頑固な所も^^;
パンが大好きです。
Secre

プロフィール

ミンゴ2

Author:ミンゴ2
マイペースでいろいろと綴っていきます



2012年にソマリ♂レッドを迎えました3月8日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
里親募集中
いつでも里親募集中
カテゴリー
自動RSS表示機能付きリンク2
