スポンサーサイト


しずく

今日は一日中雨でした。雷もなったし。
西日本では大雨だったとか・・・

小雨になった時に撮りましたよ  もうアジサイも終わりかな?

sizuku
少し前に撮ったアジサイもUPします^^



hana

もう火曜日から7月!早いですね
7月は忙しいです^^;パートに個人懇談に義弟の結婚式その他・・・そして娘の夏休み^^;



コメント

しずく

雫にアジサイ。梅雨の季節にはぴったり(^^)
7月は忙しくなるのですか?
梅雨が明けるでしょうし急に暑くなるので体調管理しっかりしてくださいね

娘さん夏休みかぁ
私も欲しい(^^;

あっでもそろそろ期末テストかな?

しーたけさま

やはりアジサイは雨の日が似合ってますよね?
カメラが心配ですが・・・
体調管理・・・昨年は、バテていました~
夏休み娘はまだ小学生なので、期末テストはないです^^
中学から恐怖だな~~
今、社会で日本地図の勉強をしているんですが、皆さんの住んでいるところを
見て、あったあったと喜んでいる私^^
日本も広いな~
夏休み宿題がーー;)
読書感想文に絵に自由研究・・・
しーたけさんHELP~~~~~


結婚式v-256
おめでたいですね。
この間、ミンゴさんがむさぼり食ったという赤い実
『ヒョウタンボク』かな?
実がひょうたんみたいになって可愛いけど猛毒!!
別名:嫁殺し 
キャア~ v-12

池田姫さま

まぁ!ちょっと口に入れただけですわ(オホホ)そうなの調べて分かって青ざめたんだけどね。
え!別名、嫁殺し・・・
ばぁちゃんだからあんなとこに植えたんだ(爆)
一昨日、見に行ったら葉っぱだけでした~あの木は気をつけよう。
結婚式・・・出費がv-403


きれいけれど

紫陽花の葉っぱを食べて具合が悪くなった人がここんとこニュースになっていますね。確かに料理の添え物にはいいですよね。
我が家のアジサイは今頃からやっと咲きだしたものもあります。
ひなちゃんがすっかり良くなったようでよかったですね。

ごん魔女さま

え!紫陽花の葉っぱを食べた方が見えるんですね!
たしかにあの緑はいいですよね。
何でも口にするのはやめます(笑)

はい、お陰様で学校へも行けるようになりました。
まだ、頭が痛いとかお腹がとか朝になったら言っていますが、
様子を見ながら学校へ行かせてます。
体も心も強くなって欲しいです。
私もですが・・・
Secre

プロフィール

ミンゴ2

Author:ミンゴ2
マイペースでいろいろと綴っていきます



2012年にソマリ♂レッドを迎えました3月8日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
里親募集中
いつでも里親募集中
カテゴリー
自動RSS表示機能付きリンク2
