スポンサーサイト


また^^;

今日から娘が学校へ行けるはずが、今朝熱を出してしまいました
薬を変えてみることになりました
パートは今月は休んで良いよということでホッとしていますが、
熱が心配です  高熱ではないですが・・・
母に言ったところ「母親は子供の前ではオロオロしてちゃいけないよ!子供に伝わるからね。」と
言われましたが、はぁ~~~~^^;難しい
私は熱もなく、咳も治まりつつあります
朝、主人と義母が作った でんすけ大根を貰いに行ってきました
何も消毒などしてないので不ぞろいですが
daikon
葉っぱは虫に食われ放題!

これでまた咳止めを作ります
病院からも貰っているのですが、体にぺタッと張ると呼吸が楽になる張り薬
でも時間が経つとかぶれるんですよ~(娘は)

娘が寝ている間に近所を散歩
ネジネジ発見!

nejineji
お隣の玄関先に咲いていました

nejineji>
ガオ~
nejineji

コメント

ネジバナ

発熱ですか?
梅雨時で気温差が激しく体調管理が難しいことも影響しているんでしょうかね

ネジバナ大好き
うちの庭の芝生からも数本出てきました。
芝刈りはもう少し先にします(^^;

しーたけさま

そうなんですよ。
もう学校に行けると思っていたのに・・・
今も熱が下がらないので、解熱剤飲むほどではないですが・・・
明日また病院へ行ってきます^^;

ネジバナ可愛いですよね。
芝刈りの前に撮りますか(笑)

虫も食わないキレイな野菜は農薬だらけ?
虫がつく野菜は美味いって事。らしいですよ!
我が家の家庭菜園(と言っても世話をしているのはママですが)では今キュウリとプチトマトが収穫できます。
子供が植えた方のプチトマトはとうとう芽がでませんでした。v-409

早く体調が良くなるといいですね。

あらら~ またお熱が出てしまったのですね~
子どもにとってはマイコプラズマ肺炎は たいへんですよね。
ダイコン効き目ありそうですね。

ネジバナのアップ 迫力満点!

パパさま

そういうものが多いって事ですよね。
キャベツとかも虫が出てきたら喜びなさいと母に言われました。
キュウリはトゲトゲ・・・
トマトは大きさバラバラ。
でも美味しいし安心して食べれます。
お子さんたちのプチトマト残念、また挑戦してね~
家庭菜園私は主人と義母にまかせてあるv-403

pole poleさま

また出ちゃいました^^;
今までも色々と経験してきまいしたが、
なんか熱が出ると不安です。
まあ今、病原菌と戦っていると思えばいいのですが・・・
大根毎日作って(水飴と)いますよ。
午後からまた病院行ってきます~^^;
ネジバナ、ガオーが面白いかな?

野菜は虫がいたらそれこそ安全ということですね。
でも見るのはイヤだけど・・・ーー。
ネジバナ、すご~いアップ!
花のしべまで見える!!
姫のコンデジでもこのように撮れるのかな?
ちょっと試してみます。
お大事になさってくださいね。

池田姫さま

そうだよね。見るとイヤになるv-12
消毒してないということでしょうか・・・
白菜だけは消毒しないと、もう食べるところが無くなるとか・・・

近所ではあんまり撮りたくないんですが・・・
マスクに帽子そしてカメラ、怪しい人物に思われてしまう^^;
試してみて~
ヒナの熱が少し下がってきました。
念の為病院へは行きますが・・・
Secre

プロフィール

ミンゴ2

Author:ミンゴ2
マイペースでいろいろと綴っていきます



2012年にソマリ♂レッドを迎えました3月8日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
里親募集中
いつでも里親募集中
カテゴリー
自動RSS表示機能付きリンク2
