スポンサーサイト


ちょっと散歩へ

今日病院へ行ったら、明日から学校へ私はパートへ行けるそうです!
水泳はまだ出来ませんが・・・
家に閉じこもってばかりだったので、家から100メートル先ぐらいのお宅へ花を
撮りにいきました。マスクをしながら帽子を被り・・・
雨も今は止んでいるようだし。
hana
hana

この花の名前が思い出せない・・・アガパンサス!

hana

そういえば、この間載せた赤い実←の正体わかりました!
ユスラウメだと思って口にパクッそしてすぐに出しましたが・・・
ひょうたんぼくといって、毒があるそうです
何でも口にするのはやめましょう・・・

コメント

透き通る

この透き通る青がいいですよね!
私もそろそろこの花を探しに行かなくちゃ

水泳私はまだ多少咳き込みますがやっています
なんか体がなまっちゃうので(^^;

しーたけさま

この色いいですね!
ご覧の通り蕾がまだいっぱいです^^
まだ余裕ありですね。
写真待ってます~~

よくなって良かったですね

アガバンサス我が家でも一輪だけ咲き始めました。
禁止せよではたくさん咲いているのに、我が家のアガバンサスはのんびり屋さんのようです。
水色が良いですね。
明日当たりこんな状態になるかななんて思っています。

fujiminoさま

それが・・・今朝になってまた娘が熱を出しました。
薬を変えてみましょうということです^^;
母に言ったら、治りかけだからじゃないの~なんて言われました。
のんびりですーー;
Secre

プロフィール

ミンゴ2

Author:ミンゴ2
マイペースでいろいろと綴っていきます



2012年にソマリ♂レッドを迎えました3月8日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
里親募集中
いつでも里親募集中
カテゴリー
自動RSS表示機能付きリンク2
