スポンサーサイト


誕生日♪

今日はパートから帰ってきて腰が痛くて薬局に飛び込んで薬剤師さんに
腰が痛いんで内服薬○ップを薦められたので飲んで1時間ほど横になっていたら
回復しました~^^
よく効くな・・・

今日は娘の11回目の誕生日です
昨日は主人に色々買ってもらい、義母や私の両親からお祝いを貰いました
もう11年も経つのか~早いな・・・
パートの帰りに、ケーキ屋へ・・・美味しいケーキ屋さん水曜日休み(ガ~~ン)
えい、もう一軒!また休み
娘にケーキ欲しい?と聞いたら昨年まで嫌いだからいらないっていっていたのに
今年は「うん、欲しい」・・・結局ここで買いました

tanjiyoubi
hina
ぼけてますが、店の軒下にツバメのヒナ発見!可愛いね。「お父ちゃん、お母ちゃんまだかな~」

そしてそして
ジャーン~~
ke-ki
これは私のもの(笑)

ke-ki

ke-ki
この二つは娘が食べるんだって~~
いつまで経っても子供は可愛い(親ばか?)
さぁ明日からまた頑張るぞ~おっとケーキ、ケーキ^^


コメント

おめでとう~~

ひなちゃん11歳のお誕生日なのね。子供の成長は本当に早いですね。でも色んなことで楽しませてくれる子供、幸せですね。家族で楽しいバースデーをお過ごしくださいね。シャトレーゼは関西にもありますよ。

ごん魔女さま

有難うございます。
もう11年経ちました。
思い起こせば、10ヶ月検診に母と病院に行ってお腹の赤ちゃんの心音を聞いていたら、
時々、止まるんです!
看護師さんが先生の元へ走り、
今から緊急オペをします^^;
私はオペのことなんか怖くなくて、ただお腹の赤ちゃんのことだけを心配しました。
今も先生からお子さん元気?って聞かれます。
無事に生まれてきてくれたことを感謝しました。
切ったお腹は痛くなかったです。
だだ女の子が欲しくて念願叶いとても嬉しかった~~
だから余計可愛くて・・・(親ばか)

おめでとうございます

シャトレーゼは私も好きですよ。

11歳ですか。早いですね。
うちはあと3年。でもきっとあっという間でしょうね。

念願かなって女の子。
そりゃ可愛さも一入でしょう。
でも、その子が後数年して彼氏を連れてきたりしたら・・・v-12

パパさま

ホントは実家の近くにあるケーキ屋さんのケーキを買ってやりたかったのですが、休み・・・^^;
腰も痛くて帰ってきました~
パパさんのお子さんもあと三年で!
早いですね!

はいもう女の子が欲しくて亡くなった義父も。
デレデレでしたよ。義父の顔。
こんなに早く星になってしまうとは・・・いっぱい可愛がってくれました。夫があんな父の顔見たことないと言っておりました。
最近、娘に携帯を持たせたんです^^;
今って怖いじゃないですか!
(変なサイトとかは見れないようしてあります)
家族だと無料通話だし・・・
友達にEメールは教えないことと、約束して。
彼氏・・・私も女ですから娘の気持ちはわかりますが、寂しいな。夫はどうでしょう(笑)v-41

おめでとうございます

11回目のお誕生日ですか(^^)
ますます可愛くなっていきますね

腰のほうは大丈夫ですか?
私も最近、痛いまで行かないのですがなんか違和感がありシップを貼っています。
歳なのかな・・・

しーたけさま

有難うございます。
段々口答えもひどくなってきています^^;
11歳かぁ私何していただろう・・・
兄弟げんかや友達と交換日記、家がお店(うどん屋)をやっていたので自給100円で働いていたことも・・・(--;)私は小学生から働いていたんだ!!!

腰はもう大丈夫です!昨日はきつい仕事だったのでちょっと腰にきました~~
こういう季節だし余計に駄目ですよね!

お誕生日 おめでとうございます。
もう11歳なんですね~
美味しそうなケーキ!
私もお腹が空いてきたので食べたくなりました~

腰痛は辛いですよね。
お大事に!

pole poleさま

有難うございます。
もう11歳になりました。
早いものです。
それだけ私も年を取ったということでしょうね^^;
腰痛、まだ時々痛みますが、
頑張りまーす。
久々にケーキ食べたなぁ・・・^^

おめでとうv-206
えっ 身長だけは成人じゃあなくって?^^
ヒナはいっぱい食べて肉をつけてくださいね。
シャトレーゼの和のスイーツも美味しそうv-10
最近、お店の方は見て見ぬふりしています。

池田姫さま

有難うございます。そうそう身長は主人も私も高いので似たんでしょうね。
お肉はあんまり好きじゃないんですよ。
美味しい肉は食べますがv-359
そうでしょそうでしょ~シャトレーゼが姫を呼んでますよ~
アイスも買っちゃいました!
安いからいいよね!さぁあの赤い屋根にいってらっしゃーいv-222
Secre

プロフィール

ミンゴ2

Author:ミンゴ2
マイペースでいろいろと綴っていきます



2012年にソマリ♂レッドを迎えました3月8日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
里親募集中
いつでも里親募集中
カテゴリー
自動RSS表示機能付きリンク2
