スポンサーサイト


引っ越して2周年

FC2に引っ越してきてから2年経ちました。
これも皆様からのコメント、励ましのお言葉があったからこそ
続けてこれたのだと思います。影で見て下さった方にもお礼申しあげます。
これからもマイペースで頑張りたいと思います。
FC2たまにプチッとなることもありますが、テンプレートもいいのないし・・・
自分で作れ~ああそこまではできません
まだまだ勉強です。
これからもよろしくお願い申しあげます。
おっと写真は何にしよう・・・
hana
雨に濡れた昼顔  梅雨らしく・・・ピンクが可愛い





コメント

2周年

2周年おめでとうございます
私のところはどのくらいだったっけかな(^^;
私のところは画像データが結構容量使っており今年の秋以降、引越しというか新規に作り直さないとダメだろうなって思っています(^^;

もう咲いているのですね
うちは撒くのが遅かったのでこれからです(笑)

しーたけさま

有難うございます。
いつもコメント下さって・・・
しーたけさんも初めはgooでしたよね?
まあどこのブログがいいのか分かりませんが、このまま続けたいと思っております。
これからもよろしくお願いします。

もう実家のほうではパッパパッパ咲いております~

おめでとうございます

引越ししてもう2年も経つのですね!
わたしも最近はすっかり月イチ更新が定着しつつありますが、細く長く頑張りましょうね。
あれ?前も言ったっけ?ま、いいか。
これからもよろしくお願いします。

パパさま

有難うございます。パパさんとは一番の古いブログ友(勝手に友にしている)
ですよね。gooを入れると3年ぐらい経ちますよ。
自分自身でもよくここまでやれたものだと感心しております。
パパさんもお忙しいとは思いますが、
愚痴などでけっこうですので、月1更新してくださいね。面白いもん!
よしもと行けるよ~

引越して2年というのもおもしろい表現だことv-16
なんでもメデタイことはいいもんね。
おめでとうございます☆
これからも旬な植物をお願いしますね。
あっ ニゲラはどうなったんだろ・・・
こっちの話ですv-42メラメラ~

池田姫さま

うふっこの前2周年忘れちゃったから引っ越して2周年にしましたv-16
有難うございます。
v-20も鳥ちゃんに花に色々お願いしますね!
ニゲラ・・・思い出した!どうなったの~~~??メラv-41

二周年おめでとうございます。

あっという間の2年間だったのではありませんか。
それにその二年を振り返るのにもブログは良いですよね。
僕は、ブログの記事をベースに遊びや仕事、そして色々な約束など、思い出す事がたくさんあります。
そうだ、あれがきっかけで、○○にいったとか、あの時初めてこんな花を目にした。
こんな事件があったのもこのときだったなんて・・・。

子供との会話にも大いにやくだっています。
これからも自分史のいみもこめて、ずっとつづけられますように。

fujiminoさま

はい、あっという間でした。
昨夜、自分の書いた物を少し見てみると、ああこういう事もあったんだな~と思い出しました。
娘の成長記録にもなるかな・・・
ずいぶん背が伸びたなとか・・・
あんな所へ行ったんだとか。
これからもマイペースでやっていきたいと思います。有難うございました。

お引越し2周年おめでとうございます。
fc2 時々 プチッと切れますよね~笑
でも便利なので使っています。
私ももうすぐ といっても年内は大丈夫かな? 容量がいっぱいになるので 新しくしなくては・・・
おめでとうございました!

pole poleさま

有難うございます。鬱陶しい日が続きますね。
そうそうfc2プチッと切れますよね!
私も便利なのでこっちに来た訳ですが~
おお!もう容量がいっぱいになるんですか!
ぶんちゃん今日はお散歩行けたかな~
Secre

プロフィール

ミンゴ2

Author:ミンゴ2
マイペースでいろいろと綴っていきます



2012年にソマリ♂レッドを迎えました3月8日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
里親募集中
いつでも里親募集中
カテゴリー
自動RSS表示機能付きリンク2
