スポンサーサイト


電動自転車

今日は月曜日だけど、運動会の振り替休日、天気曇りのち雨
梅雨入りしちゃいましたね!
運動会まだなんですよ!でも振り替休日はしっかりあるという・・・
明日、運動会の予定ですが、雨でしょう・・・
弁当作りも大変です^^;
なにしろPTAから連絡があるのは7時過ぎそれじゃ間に合わないでしょう~~

ともかくパートの休みはもらえました。
今日は実家へそして岐阜のほうの温泉へ
朝、実家に行くと父が
jitensiya
どこいくの?ん?血圧の薬を貰いに病院まで・・・
jitensiya
いってらっしゃーい
1時間もしないうちに帰ってきたので、ちょっと私も乗ってみた
jitensiya

びゅーん怖い~(慣れるまで怖いかも)
papa
ロックもしっかりバカボンパパが見張ります(笑)
私もちょっと借りて少しお散歩
おー近所の庭にタイサンボク
hana
モクレン科
30センチ以上はあるなぁ~強い香りの良い巨大花

そして雨が・・・温泉へ続く

テーマ : 写真ブログ
ジャンル : ブログ

コメント

おはようございます!

タイサンボク 大好きです。
近所のタイサンボク 咲き始めています。
入梅してしまったのですね~
運動会もこれでは無理ですよね~
今年はなんて変なお天気なんでしょう?
冷夏か猛暑か それが問題だ~!

きゃ~~~

バカボンのパパ大好きですぅ。
電動自転車便利でしょうね。でも転ばないでね。気を付けてくださいね。

pole poleさま

おはようございます。
梅雨入り早くないですか~^^;
お陰でしずくの写真は撮れましたが・・・
夏、どうなるんでしょうか?
猛暑は嫌だなぁ
運動会明日になりました。
明日はどうなるのか???

ごん魔女さま

おはようございます。
バカボンのパパ好きなんですか?
面白いでしょ~
電動自転車、楽ですよ。
慣れれば・・・
父は運転上手ですが、私はフラフラ^^;
母も乗りますよ。これで近くのスーパーに買い物に行くらしいです。

うちも

母が乗っていますよ
軽いですよね。
こぎ出しの力があまり要らないし・・・

でもうちの母、歩いちゃうんですよ
何のために買ったんだろう?

しーたけさま

お母様も乗って見えるのですね!
そうそうこぎ出しの力いらないですよね!びゅ~んv-19
これで母は何処でも行っちゃいそうですが、携帯だけは忘れないで欲しいです。
電話しても家に置いてある時があるーー;)
うちの母も近所の友とウォーキングに出かけますよ。週に3回ぐらいかな。
1時間ぐらい帰ってこないけど、帰ってきたら甘いもの食べてます^^;
Secre

プロフィール

ミンゴ2

Author:ミンゴ2
マイペースでいろいろと綴っていきます



2012年にソマリ♂レッドを迎えました3月8日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
里親募集中
いつでも里親募集中
カテゴリー
自動RSS表示機能付きリンク2
