スポンサーサイト


また雨かぁ

昨日は娘の詩吟の発表会でした
sigin
のっぺらぼう、みたいですね(笑)
隣にいるのは妹の息子。私の甥っ子
二人とも頑張りましたよ~~
帰り妹夫婦と買い物を一緒にすることになりました
二人をみているととても仲がいい。旦那さん(私にとっては義理の弟)
よくできた人で妹のわがままも聞いてくれる?
私の娘にもやさしくしてくれる、(趣味も一緒)それは内緒
妹が羨ましくなりました。そして感謝、こんな妹をよくぞもらってくれた。


明日、娘の運動会ですがまたこちらは雨っぽいーー;雨なら水曜日
今日職場に行って水曜日、休ませてもらうか、他の日に変えてもらいます。

花も忘れちゃいませんよ(笑)6月ですからね!あっ6月娘の誕生日~~~怖い
hana

hana


hana

今日は職場に行った後、両親と温泉へ行く予定です
娘も振り替え休日(運動会なかったのにね)
あーもうストックがない^^;


コメント

続いてる

ひなちゃんの詩吟は続いてるのね。えらいね。従妹さんが一緒だから余計に楽しいのかもしれないね。
兄弟姉妹の連れ合いさんがいい人だと本当にラッキー!ですよね。
私も子供たちのそれぞれの伴侶がとても良い人なので幸せです。

そして・・温泉ですか、ゆっくりしてきてくださいね。

いよいよ梅雨入りですね
雨かぁ
発表会というのはこんな感じでやるのですね。初めてみました。

アジサイ綺麗ですね!
私もたくさん撮っています

ごん魔女さま

今、帰ってきました~
昼から雨になりましたが、
雨の温泉もまた良しとしましょう。
詩吟は続いてます。
もう3歳からやっていますから
ホントはもっとやる気を出してもらわないと困るんですが、
半分遊んでます^^;
魔女さまのところへ行っているのですが、認証が違いますと何回も出てしまい、コメが書けません。
お許しを・・・

しーたけさま

早い梅雨入りになってしまいましたね。
今日、職場に訳を話すと休んでいいよ。って言われました~^^
(まだ私は新米ですからいらないともとれますがーー;)
発表会ホントは衣装が着物なんですが、一緒にでる子が急遽来れなくなって服で歌いました~
ぜんぜん緊張しなかったよ~なんて言ってました。
舞台慣れ(怖)

アジサイ私も雨の中また撮りました(笑)


Secre

プロフィール

ミンゴ2

Author:ミンゴ2
マイペースでいろいろと綴っていきます



2012年にソマリ♂レッドを迎えました3月8日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
里親募集中
いつでも里親募集中
カテゴリー
自動RSS表示機能付きリンク2
