スポンサーサイト


今日

さっき、薬局とスーパーへ買い物に行きました。
風邪を引いてても、1割引の券には弱い主婦でございます。
スーパーでニゲラを発見!なんと78円
でもニゲラはもう見たし・・・少し枯れていたのでと思っていたら
となりのおじさんもニゲラを見ていた。
おじさん・・・78円安いよね~
私・・・安いですよ!
おじさん・・・でもお姉さんにはこっちのピンクの花が似合うよ!
私・・・もうおじさんたら、うまいんだから!
おじさん・・・わしゃこれで20年やってきとるわ。


どういう意味よ

コメント

それで・・・

結局78円でゲットされたのでしょうか?
私は今日のお昼に半額シール品がはってあるもので済ませました。
何せ賞味期限が今日まででしたから。
まだあと12時間あるしこれに決めっ!って感じです。
主夫も割引には弱いのです

あっ今日夜ガソリンスタンドへ行ったら凄いことになっていました。
大渋滞。また明日からv-158ですね。

しーたけさま

我慢しました。半分枯れてたし~。
私も主婦暦まだ浅いですが、最近、おばちゃんみたいになってきました(泣)
だって生活の為だもん!将来の為。
年金も貰えるか分からない。
これから出費が増えていくでしょう・・・

えーーーーーーーー;
ガソリン上がるんですか!!v-448v-355
母は電動自転車を購入しました。そのうちUPします。(笑)
近くにスーパーがあるので。
では、急ぎますので今日までですね。情報ありがとうございます。

記事違いですが、運動会、中止になっちゃったのですね。
うちの息子たちも、昨日とあるイベントでお出掛けする予定が前日に早々と中止が決定。
持って行くおやつに買っておいたお菓子を朝から食べまくって、お昼ごはん「お腹いっぱいで食べられない~」

そしてガソリンスタンド、行列してましたね~。
私は少し前に満タンにしたので並びませんでしたが、色々値上がりでますます財布が寒くなりますね。

パパさま

今日はいい天気だったのに・・・
今度は火曜日。予報では雨v-12
その次は水曜日(給食あり)
私はパート・・・これは明日にでも訳を話して曜日を変えてもらうか、休むしかない!
せっかく一生懸命練習した娘、見てあげないと・・・。
働いているお母さんたちどうするんだろう・・・
こんな天気初めて^^;
ガソリン今日見たら20円あがってました。
今日はちょっと遠出をしたので、助かりました。財布が・・・v-409
Secre

プロフィール

ミンゴ2

Author:ミンゴ2
マイペースでいろいろと綴っていきます



2012年にソマリ♂レッドを迎えました3月8日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
里親募集中
いつでも里親募集中
カテゴリー
自動RSS表示機能付きリンク2
