スポンサーサイト


運動会中止^^;

おはようございます
今朝は早起きして、ヒナの運動会のためにお弁当づくり,でも外を覗くと雨
7時にPTAからメールが・・・残念ながら中止になりました

この前、柏葉アジサイを見つけました
hana
hana

縦に咲いているのも
hana


池田姫さま、今朝からコメを20回ぐらいしてるのですが、認証文字が違っていますで、送れません^^;
エゴノキの2番目が好きです。かわいいね。
昨日、職場でゆすらうめ という実をいただきました。(中に種が入っていますがとても甘かったです)
ウグイスカグラに似ているんですよ~

ここでコメを書くな!!失礼しました~

テーマ : 写真ブログ
ジャンル : ブログ

コメント

ピラミッドのような形がユニークなアジサイですね。
飾り花も何重にもなっていますね~
雨で運動会中止!
残念ですね。
こちらも3日間も雨です~~!
ところでお風邪は?

pole poleさま

有難うございます。
早起きしてお弁当作ったのに・・・v-12

はい、今、鼻と咳とお腹にきました^^;ピンクのマスクを購入(笑)
今日はゆっくり寝ますv-395

きれいね~~~

ピラミッドアジサイとも言われるそうですね。本当に立派です。
運動会が中止残念ですね。でもこんな日に強行すると風邪ひく人が多くなるよね。早く元気にね。

ごん魔女さま

そうなんですか!だからpolepoleっさんもピラミッドっと言われたんですね!
運動会、5年間で初めて中止になったので、残念です。
次は火曜日なんですが、こちら火曜日も怪しいんです。仕事を持つ母親たちは大変です。
あー私も一応。一生懸命練習してきた姿見たいですから、
何がなんでも行きますよ!
Secre

プロフィール

ミンゴ2

Author:ミンゴ2
マイペースでいろいろと綴っていきます



2012年にソマリ♂レッドを迎えました3月8日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
里親募集中
いつでも里親募集中
カテゴリー
自動RSS表示機能付きリンク2
