スポンサーサイト


温室へ^^;

風邪を何年振りかにひいてしまったので、今日も在庫セールです。
12キロも痩せると体力がなくなるのでしょうか?
12キロ・・・私、背は高いほうなので病院にも行きましたので大丈夫。
パートに出るようになってから1キロ増えましたーー;

昨年見逃したカカオの花
咲いていましたよ~
hana
こ、これがカカオの花なのね^^
hana
蕾です
カカオといえばチョコレート^^?
で、木は
ki
おばけみたい・・・

テーマ : 写真ブログ
ジャンル : ブログ

コメント

私も去年、気分的にしんどくなってから、体重が下がる一方です。
今のところ、ピーク時比マイナス10キロです・・・。でも、体重計に乗るたび減ってる・・・v-404
スーツのズボンが全部ゴソゴソになりました。v-409

温室

温室は楽しいですね!
カカオの花ってなんか宇宙人みたいです(笑)
葉っぱも面白い(^^)

へ~ 12キロも痩せられたのですか~
ご病気ではないので安心いたしました~
どうやって痩せられたかお聞きしたいくらいです。

カカオは 幹から直接お花が咲くのがおもしろいですね。

変なお天気が続きますよね~
昨日からとても肌寒くって 20度ないんです~~
一体どうなっているんでしょ!
今日も冷たい雨です。
お風邪お大事に!

こちらの植物園では大きな黄色い実を発見!
どういうわけかネットを被せていました。
鳥が来るはずもなく・・・きっと人間よけかも?^^
今は実が生っていたり、花が咲いていたりしています。

カカオの花、初めて見せて頂きました。
幹の途中から咲いていて、桜や梅などにもこんな風景が見られますが、ちゃんと枝の先にも咲くんでしょう。
独特の花の形をしていて、ユニークな花ですね。

12キロも痩せたのですか、ダイエットならまだしも、ちょっと心配です。
無理をしないようにしてくださいね。
お仕事順調ですか。

パパさま

私も去年の義父が亡くなってから、おかしくなりました。
長男の嫁でもあるので、神経も体力も使ったからだと思います。あちこちおかしくなり、病院もはしご・・・返ってくる言葉は「ストレスからきてるんだね」でも今は過敏性腸症候群と蕁麻疹、あー髪の毛が抜けるのが気になります。
体重戻りつつありますv-12
いかん!せっかく買った服が・・・

しーたけさま

温室、暑いですv-356
もっと中まで入ろうかと思いましたが、足が進まない・・・
昨年、目をつけていたのがこの木!
今年やっと撮れました(^^)

pole poleさま

パパさまに書いたとおり、ストレスからだと言われました。
家でゴロゴロしてるくせに・・・
ちょっと外に出ることにしました。

ホントに変な天気が続きますね!
明日娘の運動会なんです^^;
予報では曇りのち雨・・・

池田姫さま

なぁに~~大きな黄色い実!カカオ?
何故ネットを張るのでしょう?
写真撮れないじゃん!!v-16
このカカオの花は姫v-20も昨年UPされていましたよね?


fujiminoさま

私も初めて見ました♪
小さな花です。

義父が入院し亡くなってから、PCにも向かえない日が3ヶ月続きました。吐き気に腹痛、頻尿その他色々・・・点滴生活とおじや、お粥しか食べれない。
胃カメラも大腸のカメラも血液検査もレントゲンも異常なし。
大腸のカメラは懲り懲りです^^;
下剤2リットルも飲ませられるし・・・
今、通勤が大変と皆さんのお名前とお顔を覚えること、名札つけてない人もいるので・・・
仕事の内容も覚えるのに毎日メモは欠かせません。でもやっていけそうです。
嫌な事があったときは、休憩時間に
メールで愚痴をこぼしています^^
今、ある資格を取ろうかと思っています。

どうして~~

12キロも痩せるなんて、余程気を使ったのね。私もそんなに贅沢は言わないけれど3キロくらいは痩せたいと思います。でも美味しいものも食べたいし・・・意志の弱い魔女です。

ごん魔女さま

今までのんびりし過ぎたものですから・・・
義父が入院、母が入院と手術、義母を病院まで送り迎え、犬の散歩、
娘のこと、義父が亡くなり、色んな接待を家でやりました。田舎ですから。
今度は義母が右手骨折・・・
気がつけば、なんか体の調子が悪い。
あとはfujiminoさまのコメに書いてある通りです。
今も病院には通っていますが、大分良くなってきました。

Secre

プロフィール

ミンゴ2

Author:ミンゴ2
マイペースでいろいろと綴っていきます



2012年にソマリ♂レッドを迎えました3月8日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
里親募集中
いつでも里親募集中
カテゴリー
自動RSS表示機能付きリンク2
