スポンサーサイト


クロ

在庫セールです^^;
クロバナロウバイ
hana
hana
葉の裏に毛があるそうです^^;
葉の裏ね~
ha
私には見えませんでした~         植物園にて

クロ・・・魔女さまヒナの服でよければ・・・私のはやめときます~
あーバック・・・昨日買いました
fuku
身内と友達だけでやる結婚式なので。
私の時は派手でしたよ。近所の人たちにお披露目・・・菓子配り、親に感謝。
今は地味ですね。

テーマ : 写真ブログ
ジャンル : ブログ

コメント

クロロウバイ 素敵ですね。
普通のロウバイは下を向いて咲くのにこれは上を向いて咲くのですよね。
いい香りしましたか?

そそ!名古屋の結婚式は派手なんですよね~
前日でしたかしら?通りすがりのお方にもお菓子をたくさんばら撒くのですよね。
素敵なお衣装です。

クロ

なかなか落ち着いた感じの花ですね!
どうも黒っぽい花最近撮っていないかも(^^;

結婚式かぁ
最近私も出てないですね(^^;

pole poleさま

香りは・・・嗅ぐの忘れました^^;
はい、昔は?名古屋は派手で私も式場までの間、恥ずかしくて・・・
今はどうなんでしょう?
お菓子200個用意しましたよv-356
どこから情報が漏れるんでしょう?
旦那・・・朝まで呑まされていたようです^^;

しーたけさま

このロウバイは今頃咲くので、寒がりの私でもOKです(笑)

結婚式、私も久しぶりです。お呼びがかかったのは。e-290e-330
まだ、私の弟が残っています。
結婚させませんよ~(笑)

クロバナロウバイ、初めて見せて頂きました。
我が家のローバイは今、大きな実をつけています。
このローバイの実は、黒いなんて事はないでしょうね。
この花の状態は、これから開花するところなんですか。

fujiminoさま

今、調べてみたら、1枚目よりもう少し開花するようです。
香りもあるみたいですよ。
今度、咲いていたら嗅いでみます~
昨年、見つけたんですが、もう枯れているんだと思い撮りませんでした。

有難う

クロバナロウバイですか・・・こんな素敵な花初めて見ました。妖艶な感じがして素敵ですね。若いミンゴさんにはまだちょっと早い、40後半から50半ばの熟女を連想します。あっ、私はもうとっくに通り過ぎちゃった(涙)

ひなちゃんのドレス、大きなリボンがとてもかわいい。胸にコサージュか何か付けるのかな?
何とか後ろ向きでもいいから写真見せてね。もちミンゴさんもね。
どうもありがとう。

ごん魔女さま

こちらこそ有難うございます。
ヒナはいつもはズボンが多いのですが、最近スカートにも興味を示し始めました。
ワンピースは嫌だと言いましたが、これは気に入ったようです^^;
私・・・後ろ姿も見られるようなものではございませんv-406
花嫁(義妹)の後ろ姿見せますので、7月までお待ちください。(笑)
Secre

プロフィール

ミンゴ2

Author:ミンゴ2
マイペースでいろいろと綴っていきます



2012年にソマリ♂レッドを迎えました3月8日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
里親募集中
いつでも里親募集中
カテゴリー
自動RSS表示機能付きリンク2
