スポンサーサイト


暑かった~

昨日はパートも休みだし、主人とヒナを送り出してから、掃除と洗濯を済ませ
何をしようかなんて考えていたらピンポーン
宅配でした。7月に義弟の結婚式に着る予定の服が届きました。
服はいずれまた、あー私の服なんてどうでもいいですね。花嫁さんが主役でした^^;
買い物がてらにスーパーの近くにある公園へ行きました
昨日はこちら気温30℃太陽はギラギラ
ヤマボウシ、今年も咲いていました~

hana
もう少し経つとこれがもっとピンクになります
hana
白いのはホウでしたっけ?最近物忘れが・・・^^;
で、花は
hana
この小さいのかな?あーボケてる風が邪魔する~
暑かったのでとっとと帰って来ました。

テーマ : 写真ブログ
ジャンル : ブログ

コメント

洋服

女性の場合、結婚式は服選びも大変そうですね(^^;
私の場合、冠婚葬祭なんでも服は決まっているので楽です。ネクタイ間違えたら大変だけど(笑)
ヤマボウシ、まだ撮っていないです(^^;
こう暑いと帽子が必要ですね

しーたけさま

そうなんですよ。出費がv-12
でも選ぶ楽しさもあります。
あーまだバックを買ってないんです^^;
結婚式は久しぶりに出るので。

昨日は暑かったです。今日も暑いけれど。もちろん日焼け止めに帽子被って出かけますよ。
後からが怖いから・・・

見せてほしいよ~~

私はヤマボウシよりミンゴさんの結婚式に着る服が見たいです。
次回アップしてよね。
バッグもいるのね。お招きいただくと大変よね。でもそれが楽しいのかもしれないね。

ヤマボウシもこれだけアップで見ると、普段小さくて見えない花もよく見えますね。
まるで白い苞が、葉っぱみたいに見えますね。

ごん魔女さま

え~実は写真は撮ったんですよ。
でも今、うちは工事中だし、服は黒です。
もうすぐ義妹ができるんです~^^
もう名前で呼び合ってメール交換もしています。
とてもいい娘さんです。
ヒナも黒が好きなので黒に白のリボンがついています。
あーヒナのバックもいるんだ・・・v-356

fujiminoさま

この日は暑かったけれど、風がふいて邪魔してくれました^^;
スーパーの帰りだったので食品も気になって・・・
お饅頭買ってきました~

どのくらいピンクになりましたかね?
白いところに赤いぽちぽちが見える。
また撮られたら見せて~!v-20

池田姫さま

さあ?どのくらいピンクになったかな?
物忘れが・・・
はい。行けたら行ってきます~
この白いところに赤いポチポチ何でしょう?
虫食い?花を撮る時選びなさい。はい気をつけます。

あっ 変な意味じゃないの。
このぽちぽちがピンクになる元なのかなぁ~と。v-10
紫陽花にもこういうぽちぽちは見られますよ。

池田姫さま

気にしないでください。
う~んこのぽちぽちが怪しい・・・
アジサイにも見られるの?
明日はこっちは雨ですv-12
金曜日晴れて、土曜日雨
土曜日・・・ヒナの運動会
日曜日晴れの予報、マンションの溝掃除&ヒナの詩吟発表会
旦那は仕事v-16あてにならない。
ぶっ倒れるかも(笑)風邪見事にうつりました~

園芸種にはピンクのヤマボウシがあるのですよね。
私は白いヤマボウシの方が素朴で好きですが・・・
そうです! 真ん中の小さいのがお花です。これがサッカーボールのような果実になります。
食べられますよ。

pole poleさま

やったーやはり真ん中のが花でしたか!
秋には食べられるんですよね。
まだ、食べたことはないのですが・・・
私はピンク好きなので(笑)
あーでも白も清楚で好きです。
Secre

プロフィール

ミンゴ2

Author:ミンゴ2
マイペースでいろいろと綴っていきます



2012年にソマリ♂レッドを迎えました3月8日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
里親募集中
いつでも里親募集中
カテゴリー
自動RSS表示機能付きリンク2
