スポンサーサイト


主人の実家へ

昨日はお昼から雨も止み、義母から電話が
「おはよー福井のお茶買ってきたよ~うちにおいでよ」
はい、行ってきました~^^;
ミックス犬のタッキーくんがお出迎えです
wan
「ボク9歳!ヒナの弟にされているんだ!ところで散歩は?」

「あーまた写真撮りに来たの」
wan

スズランはこの通り
義母に「来るのが遅かったね~この間まで咲いていたけど・・・」
hana

hana
でもその代わり枇杷が・・・
biwa

biwa
今年は鳥ちゃんに勝つぞ!

テーマ : 写真ブログ
ジャンル : ブログ

コメント

枇杷

へぇ ビワがなっているんですね
すごいすごい(^^)
タッキー君もなかなか凛々しいですね(^^)

しーたけさま

ふふふっ枇杷がなっているんですよ~
もうすぐ食べごろでしょう。
義父が亡くなってから畑や庭は雑草でボーボーでしたが、
主人が長男なので、義母と休みの日には畑や庭の掃除をやるようになったみたいです^^
私・・・それを貰いに行く悪い嫁です。(笑)

今年も

たくさんの枇杷が実ったのですね。去年も羨ましく見せていただきましたね。私枇杷大好きだから見てるだけでよだれが出そう。買うのは高いしね。

ごん魔女さま

箒に乗っていつでも採りに来てください。
無農薬だから安心ですよ。
私は魔女さまのイチゴが羨ましいです。
いっぱいのイチゴv-10
イチゴも買うと高いです。

タッキー、お久しぶりです。
「あんた、誰だっけ?」って顔してるね。
すずらんはもうこちら種になっていました。
びわは食べたいです。
近くの木は誰も感知しないから小さいのがいっぱい生ります。
てっかして(と言うんだっけ?)食べればいいのにって毎年指をくわえていますv-12
鳥さんは目がいいからね~
前にミンゴさんが言っていた^^

タッキー君というのですね。
お初です。
黒シバのミックスなんですね。
お顔がとても可愛いです。
あ~ビワ!
美味しそう!
近所にたわわになったビワを鳥に食べられないようにネットを張っているおうちがあります。
ご自分の庭でも何でもないのにですよ~~!

池田姫さま

お久しぶりだワン!
そういう顔してる?1ヶ月に1度は行ってるんだけどな~
1ヶ月に1度それも夕方から夜・・・
じーちゃん(義父)いなくなってから行く気しないんだよね~
義母と枇杷を見ていたら、電線に鳥のツガイ発見!
義母が「あれきっと狙っているんだよ」
お義母さん、私もじつは狙ってます。
心の中で言いました(爆)
私も目だけはいいの~

pole poleさま

お初です。その通り!
黒シバのミックスです。
タッキー誰が名づけたでしょう・・・
私です。ジャニーズのタッキーが好きでタッキーにしました(笑)

え~ご自分の庭でもないのにですか~
まさかそれを独り占め・・・では?
Secre

プロフィール

ミンゴ2

Author:ミンゴ2
マイペースでいろいろと綴っていきます



2012年にソマリ♂レッドを迎えました3月8日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
里親募集中
いつでも里親募集中
カテゴリー
自動RSS表示機能付きリンク2
